忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Fantastic!




ご無沙汰です。まだ就職活動中ですが、最近嬉しいことがありすぎるのでブログにかきためておこうかなと思ってかきました。

絵は「Fantastic Mr.Fox」のお父さん狐。
以前から気になっていたストップモーションアニメの映画で、先日DVD店に行ったらレンタルされていたのですぐ借りちゃいました。
やたらと臨場感や、斬新なカメラアングル等要求されている映画が多い中、横スクロールアクションゲームのような構図があったり、わざとチープ感を出したりしていて、とても絵本やイラストの用ですごくかわいかった映画でした。ケモノ達みんなかわいすぎる!穴掘りのシーンは音楽もあいまって面白すぎて好きになりましたw
お父さんの息子の狐がだめな子なんだけど、好きだなぁ。初登場のシーンがパンツいっちょの姿はすごくかわいかった・・!なんか知らんけどかわいかった・・!
おすすめの一本です!もう一回見たいなぁ。

そしてそして「RANGO」も気になりすぎて我慢できず見に行きました。
予想以上だった、単調なストーリーなのかなと思ってたけどそれ以上でした。アクションシーンもはらはらどきどきしました!
オープニング渋すぎる。そして冒頭シーンの衝撃さ。これ子供みたらトラウマになるレベルだろと。
ランゴとセーラー服のねずみ以外ぶさいく!だと思ってたけど見ているうち、みんな愛しく思えてきた不思議。ライチョウは最後までライチョウだとは思わなかった。蛇は口元にヒゲかいてるね。ランゴのデザインといい、本当にかわいかった!

最近の映画は好みの映画がそろってきたので本当嬉しいです。

拍手[0回]

PR

ちょっとまってね



またもやご無沙汰です。

早いことでもう9月・・。今年はなぜか自分の誕生日にどどどっとゲームが発売されるみたいでおおっと思わず反応してしまいます。
どのゲームも多分買わないと思いますがw

バイオショックが発売してくれたらテンションがあがるのになぁ~。



以下続きでオフ会感想とか。

拍手[2回]


無題



どうもご無沙汰です!

今年の夏は去年より暑さがマシですが、やっぱり暑いものは暑いですね。絵はアンバーとカルスの服とりかえっこ。

この二人、髪の毛どピンクという共通点から・・(笑)
どピンクは個人的にあまり好きな色では無いけど、カルスお姉ちゃんのピンクまじ素敵だ、大好きだ!!ていうかほんとピンクの髪の毛似合いすぎてどうしようかと思うぐらい!

服はそれぞれミスマッチなんだけども、カルスは髪の毛くくったらこんな感じだろなーとかアンバーはこれぐらい長さありそうとか妄想できたので満足です(* ̄∀ ̄*)


次は告知です。


コロさん主催のレア社オフ会に参加します~。

詳しくは↓をクリック!

レア社オフ会詳細 アトランティス様

もう色々と楽しみなんですが!オフ会だけのために東京へ行きますよ・・!お金がないので行き帰り夜行バスで行きますw体力なんてテンションで乗り切れるぜ!!ぼかぁ楽しみだなぁ~(*゜▽゜*)
ww

それと夏コミでコロさんのスペースで見張り番させてもらう事になりました!その時に何か配布できればいいな~と思っています・・(理想)

よかったら来て下さいませ!






7月は色々やってました。
絵かいたり、前に買ったPortal2やってたり・・・。

絵はうろおぼえGLaDOSちゃん。
Portal2ほんとおすすめです・・!!
ストーリー展開も素晴らしいし、ゲームも面白いし、キャラもかわいいし、神ゲーです!
衝撃受けました。面白すぎてほとんど寝ずにプレイしてましたww
ぶっつづけでしたのはピニャータ以来だなぁ。
エンディングを迎えたときは満足感に満たされて、やったったぞー!っていう気持ちにどっぷりつかりました。
もうほんとお奨めです!

ネタバレになるのであまり深くは言えませんが、あほの子の後半の病み度が半端ない。
私はあの子をヤンデレと呼んでいます。(デレ・・・??)


あとメンタリストというドラマもお奨めです~。面白い!



続きで拍手返信です!↓

拍手[0回]


おばけおばけ

最近グーリーズの株があがってきている!嬉しい・・!!この時を何年待ち望んだ事かっ・・!
あまりにも嬉しいので今回もグーリーズ!





ずっとへたれなクーパーばっかり描いてるのでたまには勇ましいクーパーも!
クーパーは本当は強いよ、エルボーかましたりとか空中でキックとか。アンバーも相当な戦闘スキルの持ち主ですけど。
でも私の中ではもうへたれキャラが定着していて;;
そんで調子乗る時は乗るみたいな。うざいですな。





リーパーさん。大好きだけど怖い。出現したらBGMが無くなるのとかほんと怖い。地味にリーパーの周りがモノクロに変化するのも怖い。
怖い怖い言ってるけど好き!後ろのフードの妙に長い垂れ下がりがかっこいいです。鎌ギターもたまりませんよね、ふらふらリーパーとってぐるぐる回る姿も愛おしいです。

好きキャラは観察したいけど観察しようとすると殺されるorz







昔の落書きの中で発見したので、かきおこしてみました。

なんとまさか、あのエドナちゃんの擬人化です。
当時、アメリカのブロンドで活発な女の子!っていうイメージがあったのでそれで描いてみたんだと思います。
エドナちゃんって名前ついてるくらいだしね・・。

ちなみに首からぶらさげてるのはニンニク・ネックレスです。エドナちゃんですもの。



前の記事にたくさんのコメントありがとうございます~!
明日返信させていただきます!(´▼`*)


なんか久しぶりにグーリーズ妄想設定とかかきたいな~!(`・ω・´)

拍手[2回]


うおー



THE・風のいたずら(フード編)

どうもこんにちは、グーリーズ厨のセシルです。

リーパーのフードの中身はどうなってるんだろね?髪の毛ふっさぁだったら嫌だなぁ・・。


さて唐突に動画紹介!







クーパーでロイツマ!ロイツマの意味はよく知らないんですが、
クーパーかわいい・・!!かわいすぎるぞ・・!!ていうかグーリーズっていうだけでテンションがあがってしまう。嬉しいなぁ(*´∇`*)








Solferinoさんの新作!私もまさかリベンジで作るとは夢にも思ってませんでした!(笑)
このステージの曲いいですよね~。そして上のタコバンジョーがなんともいえないwww相変わらずの中毒性のあるMAD、流石です!
パメルウィードのバカヤローッも大好きです!あれは・・、かわいい。(`・ω・´)








そして紹介する事もないぐらいみなさん見ておられるかも知れませんが、つみれさんの下品カワイイ宣言!

ロデントが違和感なさすぎてww違和感が仕事しろっていうやつですね!
もうロデントはあのままでいいんじゃないのかな( ̄▽ ̄;)←




いつも拍手ボタン押してくれている方々ありがとうございます!!
コメントで褒めてくれた方、ありがとうございます!コメントをみるとこっちがにやけますw


拍手[0回]