忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネットの片隅で愛を叫ぶ

 

ghoulies110307.jpg




































大好きなSolferinoさんの新作でグーリーズがきたああああああああ!!!。+゚(*ノ∀`*)。+゚









もう嬉しすぎて涙と笑いと色々な感情があふれ出てきてしまいつまりは興奮してしまいました・・!!

いきおいあまってグーリーズ落書き!
動画、色んなキャラが出てきてくれてもう鼻血がでてきそうです・・!!バロンの違和感のなさっときたら!バナーのリーパー様かわええww


いやほんとグッジョブ!グッジョブ!!!っとしかいえない!(*'v`d)

Solferinoさん大好きさ!!
これからも楽しみにしています!!と心の中で念じてます!(笑)

拍手[1回]

PR

そえあっ!



Cooper110304.jpg













































クーパー少年!

バロンとかグーリーたちも書きたかったけど途中で諦めました(;´▽`A``
少年が持っている棒はデッキブラシのはず・・だった・・・。


パースがかかったアングルってあんまりかかないから難しいですねw精進せい!





唐突ですがアニメのま/ど/かマ/ギカにはまりました。まさかです・・。あんまりアニメは見ないのですが、評判を聞いて気になって。

7話から見たので内容はさっぱりだったのですが、とにかく青の子がかわいそうすぎて・・!誰か助けてあげて・・!

内容が黒すぎて面白いです。でも1話1話見るたび心が削られるような気持ちになります;
最終回はどうなるのか楽しみ(?)です。



続きで拍手返信です・・!


拍手[0回]


こんけのぎじんか

 コンカーのサブキャラ達の擬人化を書いたのでのせます。

今まではグレッグとバーディをかいてたので別のキャラで!




rodento.jpg





















ロデントとフランキー。

ロデントはしやすいっすね!フランキーはほっそいカントリーな男なイメージで(笑



usi.jpg
























この人はあれです、闘牛場の牛さん。

ツノは髪で固定されているという斬新なヘアースタイル!なんか民族っぽい。
雌の法も考えようと思ったけど・・、できませんでしたw

精神的に考えるのもつらかった・・!あれはトラウマになった思い出があります。
しばらく本気で気持ち悪くてカレーとか目にしたくなかったです;;
グロと下品の二乗で(´∀`;)




Conkerhag.jpg




















二重人格の歯車さん。歯車のおもかげ0ですが!
このキャラナイスすぎるわぁ~。二重人格の使い方が!面白いですよね。

結構最低なシーンなわけでもありますがw初めは意味がわからなかったんだ・・。



nyan.jpg






















最後に伯爵とにゃん魚!

にゃん魚はネコミミで人魚っていうおいしすぎるなと。セクスィー!

でも金にいやしいオバハンイメージですwもう少し露出少なくした方がいいかしら・・。気持ち悪いですしw


他のキャラも思いついたらかいてみたいです(`・ω・´)

拍手[4回]


無題




おおおおおおおひひひひさささささっしぶぅるぅいいいいいでぇえええええすすすすすぅぅぅあああああ!!!!

毎日毎日寒すぎてガス代怖い。寒いと手がかじかんでやる気でない。でもださねば!!ファイオッー!明日から!ファイオッー!(●´-` ●)・・・・。


d6a87ac4.jpg


































実況につられてのカズーイとベイビーカズーイ。

ベイビーのほうはこれで載せたの2回ぐらいかな?機械なので性別不明で感情がなさそうな感じです。

ベイビーカズーイを出した時の音楽とゼンマイのキコキコ音かわいいですよね~。爆発は無惨ですけどね・・。
カズーイはあれをどう感じているんだろう・・。とくに何もっていう感じでいてそうだなぁ(´∀`;)

atatame.jpg
































もう一つ。カズーイあたため~。カズーイが女になった瞬間ってすごい失礼・・!(笑)

あの付近のパートはにやにやしますね!あたためでベイビーですもん。

カズーイはあたためをすすんで、というかいやいややっているイメージがありますね~。

あーあたためね、ハイハイ。ってしぶしぶやりそう。

・・・私もあたためてもらいたーい!(ノ*´I`)ノ 



続いて拍手返信です。
拍手ボタン、押してくれてる方々ありがとうございます!(´∀`*)

>もい さん

遅れましたがあけましておめでとうございます~。
うさカズーイにコメントありがとうございますv癒しだなんてそんな・・!!?ありがたいです!

私ももいさんのかわいいカズーイサンタや小説にすごおおおく癒されて癒されまくりでもう心臓が苦しくなるほどです・・!!( *´艸`)また色んな小説やかわいいイラスト楽しみにしております。
これからもよろしくお願いします~!


拍手[4回]


●コンニチハ2011年●


あけましておめでとうございます!

2011年!お正月!

去年は怒涛な年でした。色々ありましたなぁ。


アンソロに、初めて参加したコミケ。未完成なコピ本で参加するという無謀さ・・w
会場ではかけつけてきてくれた人にほんと感謝と嬉しさと驚きでもうとにかく私がすごく楽しめた!(笑)ありがとうございました。

去年は私生活も大きな変化があっていい事も悪い事もすべて変わった年でした。

今年はいい方向へどんどん進めるように頑張ります!


最近は実況等のおかげでバンカズの株がぐいぐいあがってきてるようでとても嬉しいです。
ブログやめなくてよかったーと思いました。やめるつもりはありませんけどもw

2011年ものんびりまったり続けていこうと思います。

今年もよろしくお願いします。


2011u.jpg



















拍手[3回]