忍者ブログ
06 April

ひさ子さんTシャツ!





Killer instinctやスカルガールズ等の格ゲーのアイテムを販売している「EIGHTY SIXED」という所から依頼が来まして、なんと今回、ひさ子さんのTシャツのデザインをさせていただきました・・!!わーー!!!!



◇販売リンク先⇒eightysixed
ONRYO!!

どうやら日本でもPayPalがあれば購入する事ができるようです。

 

こちらはTシャツ用に加工する前のイラストです。
Tシャツだと出せる色味に限界があるので、上のようなトーンが少ないものに。難しい・・

これに決定する前は複数の案出しをしました。
ひさこさんという事なので、ホラーっぽいのと日本画っぽいものを出して
最終的にはを日本画チックなものになりました。日の丸出したら駄目ぽかった
文字は手書きです。超頑張ったぞ!



実は以前2月のブログで書いた水面下の活動がこれの事で
このメーカーの人がたまたま私のひさこさんの絵を見て依頼したとの事でした。

なんせこうゆう依頼は初めてだったので、この話が来た時は「これは怪しいぞ大丈夫か・・?」とかなり疑っておりました・;;
いや、いきなり英語のメッセージでHISAKOTシャツのデザイン興味ある?って来るなんて怪しすぎますし、それにネットの片隅でちまちま絵描いているやつにそんな依頼が来るとは思えないじゃないですか・・!?;;

とにかく、調べてみたら他のゲームのTシャツのデザインも日本人の人が描いているみたいでしたので、喜んで受けさせていただきました。

いや、ほんと・・光栄という言葉しか出ませんね。
私はレア社やKIのファンの一人ですからね・・。しかも依頼の内容が私の好きなHISAKOさんで・・
愛を叫んだのがよかったのか・・ひさこさん可愛いよひさこさん・・もっと日本でひさこさん含めKIがメジャーになってほしい・・本当に・・(話が逸れている

今回ほんと貴重すぎる体験ができたので心から嬉しいです・・!売れるといいなぁ。



以前の記事で拍手ありがとうございました。
続きで拍手返信です。




バッツさん>久しぶりに訪問いただきありがとうございます!
よく6年前に更新が止まったブログに足を運んでくださった・・!非常にありがたいです。
そしてKI仲間がここにもお一人・・!嬉しいです!いいですよね~。
すみません、HALOは未プレイですが
Xboxの人気タイトルからゲストで参戦するという、KIはMSにとって重要とされているタイトルだと思わせてくれるので嬉しいですね。
クレムリン軍団の参戦・・!バトルトード含め、筋肉爬虫類が盛りだくさんですねww
ですがドンキー系は任天堂のものなので非常に難しそうですが・・(´;ω;`)参戦してくれると嬉しいですね・・
それはそうと筋肉モリモリ爬虫類(笑)いいですよね、バトルトードに・・Riptorのほどよい筋肉もすごくそそられますw

KIもseason3が始動しましたし、今後に期待ですね!
またこのブログもちょこちょこと更新させていただくので遊びに来てください~!コメントありがとうございました!

拍手

PR