忍者ブログ

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

   
ひさ子さんTシャツ!




Killer instinctやスカルガールズ等の格ゲーのアイテムを販売している「EIGHTY SIXED」という所から依頼が来まして、なんと今回、ひさ子さんのTシャツのデザインをさせていただきました・・!!わーー!!!!



◇販売リンク先⇒eightysixed
ONRYO!!

どうやら日本でもPayPalがあれば購入する事ができるようです。

 

こちらはTシャツ用に加工する前のイラストです。
Tシャツだと出せる色味に限界があるので、上のようなトーンが少ないものに。難しい・・

これに決定する前は複数の案出しをしました。
ひさこさんという事なので、ホラーっぽいのと日本画っぽいものを出して
最終的にはを日本画チックなものになりました。日の丸出したら駄目ぽかった
文字は手書きです。超頑張ったぞ!



実は以前2月のブログで書いた水面下の活動がこれの事で
このメーカーの人がたまたま私のひさこさんの絵を見て依頼したとの事でした。

なんせこうゆう依頼は初めてだったので、この話が来た時は「これは怪しいぞ大丈夫か・・?」とかなり疑っておりました・;;
いや、いきなり英語のメッセージでHISAKOTシャツのデザイン興味ある?って来るなんて怪しすぎますし、それにネットの片隅でちまちま絵描いているやつにそんな依頼が来るとは思えないじゃないですか・・!?;;

とにかく、調べてみたら他のゲームのTシャツのデザインも日本人の人が描いているみたいでしたので、喜んで受けさせていただきました。

いや、ほんと・・光栄という言葉しか出ませんね。
私はレア社やKIのファンの一人ですからね・・。しかも依頼の内容が私の好きなHISAKOさんで・・
愛を叫んだのがよかったのか・・ひさこさん可愛いよひさこさん・・もっと日本でひさこさん含めKIがメジャーになってほしい・・本当に・・(話が逸れている

今回ほんと貴重すぎる体験ができたので心から嬉しいです・・!売れるといいなぁ。



以前の記事で拍手ありがとうございました。
続きで拍手返信です。





バッツさん>久しぶりに訪問いただきありがとうございます!
よく6年前に更新が止まったブログに足を運んでくださった・・!非常にありがたいです。
そしてKI仲間がここにもお一人・・!嬉しいです!いいですよね~。
すみません、HALOは未プレイですが
Xboxの人気タイトルからゲストで参戦するという、KIはMSにとって重要とされているタイトルだと思わせてくれるので嬉しいですね。
クレムリン軍団の参戦・・!バトルトード含め、筋肉爬虫類が盛りだくさんですねww
ですがドンキー系は任天堂のものなので非常に難しそうですが・・(´;ω;`)参戦してくれると嬉しいですね・・
それはそうと筋肉モリモリ爬虫類(笑)いいですよね、バトルトードに・・Riptorのほどよい筋肉もすごくそそられますw

KIもseason3が始動しましたし、今後に期待ですね!
またこのブログもちょこちょこと更新させていただくので遊びに来てください~!コメントありがとうございました!

拍手[3回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
お仕事お疲れ様でした!
カルキです、コメント失礼します。
以前仰っていた時に絵のお仕事かな?と思っていたのですが、まさかそれがKIのものだとは…!
おめでとうございます、お仕事お疲れ様でした。

Tシャツを販売されているサイトを拝見しました。どれも凄くクオリティの高いイラストが並ぶ中、まったく引けを取らないひさ子さんのイラストに感動です…!セシルさんのお仕事されたものをいつか買いたかったので、商品化されて私もひとつ夢が叶った気持ちです。
絶対買う!という気持ちはあるのですが、海外通販なので自分には難しいかなとも感じていて… できるだけがんばってみます!とりあえずpaypal準備します!

ホラーで神秘的で、まさにひさ子さん、ジャパニーズホラー全開で素晴らしいです…!
2枚を見比べても楽しいです~。確かにTシャツの方は色味が落ちますがその分スタイリッシュな感じがTシャツ向けかなと思いました。
加工前は黄色も強めでまさに日本画の色使いで美しいです!月が黄色だとそれがまた日本っぽさ増しますね。
一枚の雰囲気というかオーラというか、本当に凄い…!セシルさんに依頼されたメーカーの方の審美眼にも感謝です。

依頼もそんな風に来るのですね、なんだかびっくりです(笑) 成功されてよかった!
このTシャツの事を知ったとき、嬉しさやら感動、驚きで挙動不審になりました(笑) 本当におめでとうございました!私もTシャツを手に取る日がとても楽しみです…。 それでは、失礼しました。
ありがとうございます!
こちらにもコメントありがとうございます!
そうです、KIです!
初めての絵のイラストで好きなゲーム関連でくるなんて・・!仕事依頼の話が舞い込んでくるだけでも驚きですのにね。

ひけをとらないだなんて・・ありがたいです。今回こんな依頼を受けるのは初めてだったというのと、自分はTシャツとかアパレル系のイラストには少し向いていないと思っていたので、そういっていただけると気持ちが軽くなりました。
加工前のイラストはまさにイラストですもんねw私も月に色がついているだけで印象がぐっと日本画ぽくなるよな~こっちの方がいいな~と思いましたが・・仕方なしです!Tシャツ用ですから・・!
日本の雰囲気とホラー要素を頑張って出したので、感じ取って頂けたようでうれしいです!(*´∇`*)


はあああカルキさんが買う!と意気込んでくれて・・その気持ちだけで嬉しいですよ~!というのも、わざわざお金を出してくれて買ってくれるなんて・・!ありがたいです。そして少しこっぱずかしい気もありますw
海外の通販は利用した事がないのですが、この単語だけで難しそう&面倒だなと思います。
でももし・・無事に購入できたら・・すいません!とありがとうございます!しか言えません。
しかし、大分とややこしそうでしたら手を引いてやってくださいませ・・

また別の話題ですが、先日博多長崎に行ってきた事についてで
福岡についた時はここがカルキさんの地元か~と思いました。何年か前のオフ会でカルキさんの地元にもお邪魔したい~とか言っていたのを思い出します。
福岡空港まで割と楽にアクセスできるので、もしよければ久々にお会いしたいですね・・!
あと九州のパン屋さんのトランドール、好きになってしまいました。正直、トランドールのパンが買えなくなるのかと思うと家に帰るのが惜しかったです。
2泊3日の旅でしたがトランドールのクルミクリーム、再度立ち寄って2個食べましたからねwまた食べたくなってきました・・w関西にも来てほしい・・!カルキさんが羨ましいです。

しょうもないコメントお許しくださいwではではコメントありがとうございました!
  • from * ゆめこ * |
  • 2016/04/14 (22:24)
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/08 NONAME]
[08/23 ロレックス 腕時計]
[08/22 ドライバー]
[04/10 カルキ]
[02/03 カルキ]
ブログ内検索
Copyright ©  -- ++ 喫茶レア ++ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]