忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おばけおばけ

最近グーリーズの株があがってきている!嬉しい・・!!この時を何年待ち望んだ事かっ・・!
あまりにも嬉しいので今回もグーリーズ!





ずっとへたれなクーパーばっかり描いてるのでたまには勇ましいクーパーも!
クーパーは本当は強いよ、エルボーかましたりとか空中でキックとか。アンバーも相当な戦闘スキルの持ち主ですけど。
でも私の中ではもうへたれキャラが定着していて;;
そんで調子乗る時は乗るみたいな。うざいですな。





リーパーさん。大好きだけど怖い。出現したらBGMが無くなるのとかほんと怖い。地味にリーパーの周りがモノクロに変化するのも怖い。
怖い怖い言ってるけど好き!後ろのフードの妙に長い垂れ下がりがかっこいいです。鎌ギターもたまりませんよね、ふらふらリーパーとってぐるぐる回る姿も愛おしいです。

好きキャラは観察したいけど観察しようとすると殺されるorz







昔の落書きの中で発見したので、かきおこしてみました。

なんとまさか、あのエドナちゃんの擬人化です。
当時、アメリカのブロンドで活発な女の子!っていうイメージがあったのでそれで描いてみたんだと思います。
エドナちゃんって名前ついてるくらいだしね・・。

ちなみに首からぶらさげてるのはニンニク・ネックレスです。エドナちゃんですもの。



前の記事にたくさんのコメントありがとうございます~!
明日返信させていただきます!(´▼`*)


なんか久しぶりにグーリーズ妄想設定とかかきたいな~!(`・ω・´)

拍手[2回]

PR