忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


真面目


wel.jpg




























2010年ももう終わり!これが今年最後の記事になりそうです。

今年は年末死んだ!でもいいんだ・・、正月は地元かえるから・・!クリスマスはケーキおあずけだったけどー!お雑煮解禁だぁあああ!わぁっしょおおいいい!!


絵は擬人化ウェルダー。昔にリクもらってかいたきり。

ボス達はまだ擬人化をどうするかって固定してないですねー。
でもウェルダーは固定したかな、これで。

作業員(?)だから七三分けで作業ズボンwww

歯ぎざぎざっす。


ねむ・・とか思ったらもうこんな時間でびっくりしましたwやばい、もう寝ないと明日に響くよ;;
明日は死にそうだな・・体力とかもろもろうわぁああああん。


ではではよいお年を!

拍手[2回]

PR

主人公。

 バンジョーについて考える!

カズーイばっかなのでたまにはバンジョーにも焦点を!(笑)


banjo.png















いつものは幼いかな・・と思ったので。

私的バンジョーはこの3つのどれかかな。(今ソフトが何故か機能しないのでペイントツールで・・。バンジョーだからとかそんな事ありません以下略)

いつものより青年ぽくしてみたり。

ガチッ系はおっさんだ!30だ!正直30でもありえるかもです・・w

はじめのプレイしていての印象がそんな感じでした。バンジョーが山男で、カズーイが美人よりのおねえさんという印象でした。


という感じでバンジョー模索は続く・・しめ。






拍手[4回]


中毒せい!

 
10118.jpg



























カズーイ落書き。


時々発作的にカズーイィィィ!!となるときがあります(危険です

後姿かわいいですよね、たまらんですよね。リュックごとほしいぐらいです。


ここ最近つわはすさんという方の実況のおかげでバンカズ人気がじわじわときてるみたいですね!うれしいです。

MADも増えましたしね!それで最近のお気に入りのバンジョーMADがこちらです↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm12611807

これはやばい・・!!色々とやばい・・!!
中毒性があるってこのことことかと・・!見ていてもにやにやものですww芸が細かすぎる・・!!
しかもバナーまで作っているという・・・!

今後とも密かに期待をよせております(笑)

拍手[1回]


くぎり

 今日でようやく節目がつきました。明日からは前進あるのみです。



今あのピクシブをやってみようか悩んでます。
ぴくしぶとかやるんだったらこのブログを消すか、それとも両方やるか・・。
両方やるとなんだかごちゃごちゃになりそうで・・;


3542b15c.jpg





























こないだ家から数分自転車でこいだ先に、「竜王」っていう飲食店発見しました!
やってるのかそれともつぶれてるのかどうかわからない雰囲気をかもしだしててなんだか泣けた!

りゅうおうのローブってどうゆう仕組みなのかわかりません。袖という概念なさそうですよね。このローブじゃ走るのつらそうだ・・。りゅうおうの全力疾走・・、想像したらやっぱりしなさそうだ・・。





obaba.jpg
































なんとか悩んでいた状況にひとくぎりしたのでしばらく休みたいと思います。

拍手[1回]


一ヶ月だってな

あの日からもう一ヶ月ではありませんかっ・・!なんかはやいのかながいのかとにかく
私は今までこの間中なにをやっていたのか思い出せませぬ~!

とりあえず落書き放置!

明日は6月10日でロトの日だ!(ド/ラクエです)
モ/ン/スターズジョーカー2がほしいな。もちろんりゅうおうさん目当てで(笑)それにしても主人公が見た目つんつんしててなんだかな。モンスターズの時はみんなかわいい系だったのに。
まぁ・・ほしいけど本体持ってないという。

それよりパソコンほしいネットしたい!





拍手[1回]