忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

カズーイだらけ。

kazoo1.jpg























今日描いたカズーイです。(´▽`*)


もちろん学校の授業中です。おもいっきつ音楽ききながらがりがり描いてました。


いやぁ~至福の時ですわぁ~.。゚+.(´▽`)。+.゚+趣味に浸れるってほんと最高です♪♪((授業中とは思えない行動



そういやバンカズ3でカズーイがマンボのステッキっぽいのもってますよね!?!?

あれは・・・常時装備してんのかなぁ・・。SSでもカズーイがステッキ使って敵攻撃してるのもあったし・・。

あのステッキ使ってマシンを組み立ててるSSもあったし・・。これはカズーイ専用のステッキ!?Σ(`・ω・´)

なんかいいね~。特別扱いな臭いがぷんぷんします。

好きなキャラの特別扱い、大好物です♪♪(*´ω`*)


2じゃちょっと相棒に酷く扱われすぎたけどなっっ!!(ハリセンとかハリセンとかハリセンとか!


kazui.jpg
























あともう一枚!前にかいたやつ。リュック!!


そういやバンカズ好きなのにカズしか描いてねぇや・・・( ̄∇ ̄;)

バンジョーも好きですよ、好きなんだけど、ただ・・カズーイ>>>>>バンジョーなだけなんですね。

できれば二匹そろってかきたいけど構図が全部似たようになってしまう罠。(((*´Å`)



ていうかほんと鳥好きすぎて困る。

シンプルなデザインなんだけど・・!愛着とかもろもろが+されて最愛キャラになっとる・・!;

いつもきっつい事しかいわないのにね~。時々かわいい発言するから・・やばいね。(*´艸`)

あと口うるさすぎて結構色んなキャラに悪口いわれてるのを見ると切ない気持ちになるね・・。



とと、もうここらへんで語りはやめとこう!また今度にしよう。




 


 

拍手[1回]

PR