忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

訳=あいつ、体から変な臭いするんだけど




ピニャータ界の腹黒子ちゃんリーフォス。


リーフォスのコンセプトアートを海外サイトから見つけたんで描きました~。

他にもダスタードスのも見つけた!今のデザインにいたるまでの過程もあってすっごい興奮した!(●≧∀≦)

いいねぇ~、すごい楽しい!そんで大容量のHDに保存しまくったぜよ!(授業中)( ̄▽ ̄;

でもペチュラはなかったんで残念です・・∪´・ェ・`∪


最近レア絵描いてなかったんでその反動が今でてきまくっているという感じです。

スランプ中で授業中だったりだけど、レアなら描ける!(だめだろ)


コンセプトアートって見てるとテンション上がる上がる↑↑!(*´▽`*)

レアってコンセプトアートあまり公開しないもんねぇ。ピニャータはわりと多いような気がするけど。

カメオのスコアみたしてアート見れるやつはもう興奮しまくりでやばかったです、正直。


今のバンカズ3もちょこちょこと出してくれてますよね~。


そして先日、本屋に行ったらレア社のコンセプトアート集が出た夢を見ました。

もう少しでも妄想でもいいからもっと見たかったよ・・(´・ω・`)


拍手[0回]

PR