忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとまってね



またもやご無沙汰です。

早いことでもう9月・・。今年はなぜか自分の誕生日にどどどっとゲームが発売されるみたいでおおっと思わず反応してしまいます。
どのゲームも多分買わないと思いますがw

バイオショックが発売してくれたらテンションがあがるのになぁ~。



以下続きでオフ会感想とか。
短くまとめますが、とにかく超楽しかった!そして迷惑をおかけしましたー!

会場は人がやばすぎて・・、暑いし戻るのも一苦労だし、お客側だったら絶対死んでるなwwとおもいました・・orzコロさんありがとうございます。いい思いさせてもらって!アンソロ本見事完売おめでとうです!購入してくれた方々ありがとうございました。


会場内はほんと暑すぎて座ってるだけなのに体力がどんどん削られていってました;;
電車に乗ったとき、涼しい風にあてれて生を感じました(笑

オフ会ではネットでは知っているけどお会いするのは初めて!という方ともお会いして、ほんとうれしすぎてどきどきしました!
スケブかいたり、かいてもらったり、あと初めてキネクトスポーツをしました!
白熱しちゃいました。必死になるねあれは・・!でも自宅では狭いし、一人でやるには寂しすぎるので購入はできませんが;
キネクト購入してくれてありがとうございます!

あと貰ったバームクーヘンが今まで食べた中で一番おいしかったので一人じ~んとしてました(笑)ばむくへんありがとうございました!

会場ではその他色々しました、楽しすぎて時間があっというまでしたね~。
その後もうろうろしましたが、電車の中で夜行バスや会場での疲れが思いのほかありまして、お酒も入っていまして寝てしまって・・;;とまらせてもらったのですが、その付近の記憶があいまいすぎて・・;ほんとご迷惑おかけしましたorzありがとうございますorz

2日は原宿いきました!つれまわしてごめんなさい。変な店についてきてくれてありがとうございますorz
楽しかったです、かわいい商品達に胸がときめきました!
そして立ち寄ったすごい紳士なインド人のお店でマンゴーラッシーをのんだのですがめちゃくちゃおいしかった!これ一杯でまんぷくになりました。おまけでクッキーもくれて、かっこいいし気が利くし、なんて素敵なインド人なんだとおもいましたw
カレーメインらしいのでまた機会があってよったらカレーもたべてみたいです。

その後は家族におみやげをかわないと殺されるのでお土産めぐりについてきてもらいました。
あと東京にきたら蕎麦を!という事で駅地下にあるお蕎麦屋さんにも。
野菜天のせをたのんだのですが、ただどちらかというとおやつな時間帯で思いのほか野菜店が出汁をすいにすいまくって膨張しておなかにたまってお蕎麦のこしてしまいました・・すみませ・・!
でも出汁はほんと関西と違って黒かった!なのにそんなにしつこくなくておいしかったです!また食べたい。

そんなこんなで帰路に。暑さで体力が思いのほか削られましたが楽しかったです~。
ほんと時間足りなかった、あと心残りがあったりとか・・!
お世話になった方々、ありがとうございました。
あと帰り道で思い出しましたが、今回作成したペーパー、コピーするの忘れてました・・またお会いした時わたしますorz

レアオフ会も、この調子で人が増えてほしいです・・!





拍手[2回]

PR