忍者ブログ
18 August

バンジョーとカズーイのアンソロ企画


今年の秋、スマブラにバンカズが参戦するという…夢まぼろしかの如くな出来事がやってきますね。
当時スマブラで出てくれたら嬉しいのになと妄想していたのがいよいよ現実に…生きててよかった…!( ;∀;)

そんな記念すべきスマブラ参戦祝いに何かしたくて、バンジョーとカズーイの大冒険アンソロジー本を出したいと思いました。漫画やイラスト、小説とどんな作品でもOKです。
バンカズファンの方はどなたでもご参加下さい!( ´ ▽ ` )


>>BKアンソロページ

>>BKアンソロサイト

あと一点だけ注意が…
この計画、スマブラでの配信が秋なので12月末の冬コミにアンソロの本を配布する計画なのですが、
現時点では冬コミに確実に参加できるかどうかわかりません…!;;
秋頃に当落発表があるようで、もし落ちてしまった場合は、本誌が出来上がり次第に通販開始しようと思っています。(イベントでは来年のオルスタ11参加予定です

バクチ要素ありのこの計画ですが、落選してしまっても許して下さると幸いです…( ;∀;)



概要についてのページも作成しましたので↑のリンクからご覧下さい。注意事項や締め切りなど詳しく書いております。
そしてこの企画用にアンソロ用ツイッターも作成しましたのでリンクも。

>>BKアンソロツイッター

このツイッターではBKアンソロの情報や、参加者の方への連絡用として使用したいと思っています。


概要を見るとおり、色々決まっておりません。

参加者を募集して人数と大体のページ数が分かり次第に印刷会社を決めてから、未確定の部分が決めていくと思います。
情報を更新する際は↑の概要ページに追記していく形で、更新したというお知らせはツイッター、とこのサイトでお知らせ致します。



まずは参加者を決める所から・・!
初めての事と今年の冬の締め切りなので、人が十分に集まるかどうかとか、ミスが無いかなどと不安ではありますw

参加の締め切りは 9/14(土曜日)10時 となっています!
参加希望の方は告知用ツイッターのDMか、このサイトのバンカズアンソロページにあるメルフォでご連絡下さいませ。

たくさんのご参加お待ちしております・・!


拍手

PR