忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心は変えて




「重要なお知らせ」の記事にも書いた通り、勝手ながらブログのみの運営にさせていただきます。

HPは消してもここで絵とかアップしたほうが日記も同時にかけるし楽!っていう本当に私はうつけものです。(汗


就職活動まっただなかで、まだ内定決まってなくてこんな事してる場合じゃないのはわかってますが、

最近自分にとっての癒しがないので舞い戻ってきたわけです。(´▽`;)


よし・・・っ!就職できるように頑張るぞー!!o(;;`ω´)9"

もし次受けようとしてる本命の会社に拾ってくれなかったら・・、1年フリーターして自分の実力あげてリベンジという最悪のシナリオが頭によぎる・・!ひー!


頑張るぞ!


話は変わってブログは気が向いたらかこうかなと思います。

皆様、本当に何度も何度もご迷惑おかけしますがお付き合いしていただけると嬉しいです。<(_ _)>

そんで早速ほうち!

kaz3.jpg






















3バージョンの落書き。公式のあのきつい感じの目を意識してみました~。(●´▽`●)

3は工場臭さがあるんでオーバーオールにしてみた。+短髪で。



自分の擬人化の設定っていつも決まってないです。曖昧です。

ある程度決まってたりするんですが、好みとかその時の気分で変えたくなるっていう・・。趣味だ!趣味!;


ピニャータ2とピニャータDSとバンカズ3、はやく拝みたいです。拝み倒したいです。(`・ω・´)


拍手[0回]

PR