忍者ブログ
02 February

カメオ10周年!



2016/2/2 カメオ エレメンツオブパワー10周年おめでとう!!!!おめでとう!!おめでとう!!!!

カメオが発売(2/2は日本での発売日)してから10周年が経ちました。
早いものです・・あの頃は高校生だったかな。早いな・・・しみじみ・・

カメオ、とにかくはまっていました。
レア社特有のアクションやパズル要素もいいのですが、何より世界観と美しい背景や映画さながらの良質なBGMが素敵なのです・・!
世界観の構築が素晴らしい作品です~!当時はただお城の周りを飛んで回ったりして、ファンタジーな世界にどっぷりと入り浸っていました・・(この話を何回かしている気がしますが気にしない)

本当に大好きな1本です。


あと2年前ぐらいの描きかけのものを・・もう続きを描かないと思うのでアップします。


EMとカメオ。絵本みたいな感じで書きたいなと思っていました



そして新年のご挨拶もできずに今に至るわけですが、2016年もよろしくお願いします!
最近はツイッターでちょこちょこと発言しているのですが
私は只今、FallOut4に絶賛どはまり中でございます・・。
核爆発した後の荒廃した世界を舞台にしたオープンワールドなゲームですが
恐ろしいほど自由度の高いのです・・!これのおかげで生活リズムが狂いに狂ってしまい、若干仕事に支障が出たぐらいですww
なので今はリハビリ(?)中・・

リハビリといっても年明け早々私生活の方が思っていたより忙しくて、いまやFO4も満足に遊べていません・・悔しい・・!

あとまた後々に発表する事になると思いますが、今年に入ってから、とある所からお声がかかり、興奮しながらちまちまと水面下で活動しております。それが何なのかは形ができたら発表したいと思います。乞うご期待・・!

拍手

PR