忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題



どうもご無沙汰です!

今年の夏は去年より暑さがマシですが、やっぱり暑いものは暑いですね。絵はアンバーとカルスの服とりかえっこ。

この二人、髪の毛どピンクという共通点から・・(笑)
どピンクは個人的にあまり好きな色では無いけど、カルスお姉ちゃんのピンクまじ素敵だ、大好きだ!!ていうかほんとピンクの髪の毛似合いすぎてどうしようかと思うぐらい!

服はそれぞれミスマッチなんだけども、カルスは髪の毛くくったらこんな感じだろなーとかアンバーはこれぐらい長さありそうとか妄想できたので満足です(* ̄∀ ̄*)


次は告知です。


コロさん主催のレア社オフ会に参加します~。

詳しくは↓をクリック!

レア社オフ会詳細 アトランティス様

もう色々と楽しみなんですが!オフ会だけのために東京へ行きますよ・・!お金がないので行き帰り夜行バスで行きますw体力なんてテンションで乗り切れるぜ!!ぼかぁ楽しみだなぁ~(*゜▽゜*)
ww

それと夏コミでコロさんのスペースで見張り番させてもらう事になりました!その時に何か配布できればいいな~と思っています・・(理想)

よかったら来て下さいませ!






7月は色々やってました。
絵かいたり、前に買ったPortal2やってたり・・・。

絵はうろおぼえGLaDOSちゃん。
Portal2ほんとおすすめです・・!!
ストーリー展開も素晴らしいし、ゲームも面白いし、キャラもかわいいし、神ゲーです!
衝撃受けました。面白すぎてほとんど寝ずにプレイしてましたww
ぶっつづけでしたのはピニャータ以来だなぁ。
エンディングを迎えたときは満足感に満たされて、やったったぞー!っていう気持ちにどっぷりつかりました。
もうほんとお奨めです!

ネタバレになるのであまり深くは言えませんが、あほの子の後半の病み度が半端ない。
私はあの子をヤンデレと呼んでいます。(デレ・・・??)


あとメンタリストというドラマもお奨めです~。面白い!



続きで拍手返信です!↓
返信が遅れてしまいました;;


>ネクさん

返信ありがとうございました!
無期限停止中という事ですごく悲しい気持ちではありますが、その他の活動があるという事でまだ繋がりがもてるようでほっと安心しました・・!
いやぁ、もう是非とも顔出してください。大歓迎です!(* ̄∀ ̄*)
気が向いたらまたかいてくださるそうなので、その時を首をなが~くしてまっています!(`・ω・´)笑

拍手[0回]

PR