忍者ブログ

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

   
無題


どうもご無沙汰です!

今年の夏は去年より暑さがマシですが、やっぱり暑いものは暑いですね。絵はアンバーとカルスの服とりかえっこ。

この二人、髪の毛どピンクという共通点から・・(笑)
どピンクは個人的にあまり好きな色では無いけど、カルスお姉ちゃんのピンクまじ素敵だ、大好きだ!!ていうかほんとピンクの髪の毛似合いすぎてどうしようかと思うぐらい!

服はそれぞれミスマッチなんだけども、カルスは髪の毛くくったらこんな感じだろなーとかアンバーはこれぐらい長さありそうとか妄想できたので満足です(* ̄∀ ̄*)


次は告知です。


コロさん主催のレア社オフ会に参加します~。

詳しくは↓をクリック!

レア社オフ会詳細 アトランティス様

もう色々と楽しみなんですが!オフ会だけのために東京へ行きますよ・・!お金がないので行き帰り夜行バスで行きますw体力なんてテンションで乗り切れるぜ!!ぼかぁ楽しみだなぁ~(*゜▽゜*)
ww

それと夏コミでコロさんのスペースで見張り番させてもらう事になりました!その時に何か配布できればいいな~と思っています・・(理想)

よかったら来て下さいませ!






7月は色々やってました。
絵かいたり、前に買ったPortal2やってたり・・・。

絵はうろおぼえGLaDOSちゃん。
Portal2ほんとおすすめです・・!!
ストーリー展開も素晴らしいし、ゲームも面白いし、キャラもかわいいし、神ゲーです!
衝撃受けました。面白すぎてほとんど寝ずにプレイしてましたww
ぶっつづけでしたのはピニャータ以来だなぁ。
エンディングを迎えたときは満足感に満たされて、やったったぞー!っていう気持ちにどっぷりつかりました。
もうほんとお奨めです!

ネタバレになるのであまり深くは言えませんが、あほの子の後半の病み度が半端ない。
私はあの子をヤンデレと呼んでいます。(デレ・・・??)


あとメンタリストというドラマもお奨めです~。面白い!



続きで拍手返信です!↓

返信が遅れてしまいました;;


>ネクさん

返信ありがとうございました!
無期限停止中という事ですごく悲しい気持ちではありますが、その他の活動があるという事でまだ繋がりがもてるようでほっと安心しました・・!
いやぁ、もう是非とも顔出してください。大歓迎です!(* ̄∀ ̄*)
気が向いたらまたかいてくださるそうなので、その時を首をなが~くしてまっています!(`・ω・´)笑

拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
お久しぶりですー。
これは良い衣装スワップ…
特にカルスさんの方、エルフに現代風の服…
何かとても新しい物を感じます。

カルスさんの髪色、黒で統一されたドレスと相まって
凄くカッコイイですよね。
(女性キャラにカッコイイと言うのは褒め言葉なのか少々怪しいですが…)
アンバーのブライトなピンク色の髪も
服はわりと落ち着いた色合いなのに不自然じゃないし…
レア社のカラーデザインはやはり神がかっている…


Portal2、僕も友人が持ってきたのをプレイしました。
GLaDOS様、相変わらず怖かわいいです。
プレイし始まって1時間くらいで
酷い3D酔いに襲われたので、まともに進みませんでしたが。
面白いゲームに限って酔います('・ω・`)
  • Solferino さん |
  • 2011/08/04 (02:35) |
  • Edit |
  • 返信
無題
どうも!

そうですよね~、レア社特有の色使い素晴らしいですよね!
すごい個性的ですけど変だと思えない所が凄い。

衣装とりかえっこ絵にも反応してくれてありがとうございます!(●´∀`●)
確かにエルフ耳で現代風な服は珍しいですね、私もかいてて違和感が・・;


ポータル②、ご存知のようで嬉しいです!
私は3D酔いには強い方なんですが、時々上か下かわからなくなる事がありました(笑)
酔う人は酔いそうですよね・・。
まぁできればポータル②、できる事を願います・・!
  • セシル さん |
  • 2011/08/10 (23:54) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/08 NONAME]
[08/23 ロレックス 腕時計]
[08/22 ドライバー]
[04/10 カルキ]
[02/03 カルキ]
最新TB
プロフィール
HN:
* ゆめこ *
性別:
女性
趣味:
お絵かきとレア愛でる
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- ++ 喫茶レア ++ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]