忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Fantastic!




ご無沙汰です。まだ就職活動中ですが、最近嬉しいことがありすぎるのでブログにかきためておこうかなと思ってかきました。

絵は「Fantastic Mr.Fox」のお父さん狐。
以前から気になっていたストップモーションアニメの映画で、先日DVD店に行ったらレンタルされていたのですぐ借りちゃいました。
やたらと臨場感や、斬新なカメラアングル等要求されている映画が多い中、横スクロールアクションゲームのような構図があったり、わざとチープ感を出したりしていて、とても絵本やイラストの用ですごくかわいかった映画でした。ケモノ達みんなかわいすぎる!穴掘りのシーンは音楽もあいまって面白すぎて好きになりましたw
お父さんの息子の狐がだめな子なんだけど、好きだなぁ。初登場のシーンがパンツいっちょの姿はすごくかわいかった・・!なんか知らんけどかわいかった・・!
おすすめの一本です!もう一回見たいなぁ。

そしてそして「RANGO」も気になりすぎて我慢できず見に行きました。
予想以上だった、単調なストーリーなのかなと思ってたけどそれ以上でした。アクションシーンもはらはらどきどきしました!
オープニング渋すぎる。そして冒頭シーンの衝撃さ。これ子供みたらトラウマになるレベルだろと。
ランゴとセーラー服のねずみ以外ぶさいく!だと思ってたけど見ているうち、みんな愛しく思えてきた不思議。ライチョウは最後までライチョウだとは思わなかった。蛇は口元にヒゲかいてるね。ランゴのデザインといい、本当にかわいかった!

最近の映画は好みの映画がそろってきたので本当嬉しいです。

拍手[0回]

PR

ちょっとまってね



またもやご無沙汰です。

早いことでもう9月・・。今年はなぜか自分の誕生日にどどどっとゲームが発売されるみたいでおおっと思わず反応してしまいます。
どのゲームも多分買わないと思いますがw

バイオショックが発売してくれたらテンションがあがるのになぁ~。



以下続きでオフ会感想とか。

拍手[2回]


●コンニチハ2011年●


あけましておめでとうございます!

2011年!お正月!

去年は怒涛な年でした。色々ありましたなぁ。


アンソロに、初めて参加したコミケ。未完成なコピ本で参加するという無謀さ・・w
会場ではかけつけてきてくれた人にほんと感謝と嬉しさと驚きでもうとにかく私がすごく楽しめた!(笑)ありがとうございました。

去年は私生活も大きな変化があっていい事も悪い事もすべて変わった年でした。

今年はいい方向へどんどん進めるように頑張ります!


最近は実況等のおかげでバンカズの株がぐいぐいあがってきてるようでとても嬉しいです。
ブログやめなくてよかったーと思いました。やめるつもりはありませんけどもw

2011年ものんびりまったり続けていこうと思います。

今年もよろしくお願いします。


2011u.jpg



















拍手[3回]


一ヶ月だってな

あの日からもう一ヶ月ではありませんかっ・・!なんかはやいのかながいのかとにかく
私は今までこの間中なにをやっていたのか思い出せませぬ~!

とりあえず落書き放置!

明日は6月10日でロトの日だ!(ド/ラクエです)
モ/ン/スターズジョーカー2がほしいな。もちろんりゅうおうさん目当てで(笑)それにしても主人公が見た目つんつんしててなんだかな。モンスターズの時はみんなかわいい系だったのに。
まぁ・・ほしいけど本体持ってないという。

それよりパソコンほしいネットしたい!





拍手[1回]


当日

今日はとうとうコミケ・・!
心臓やらなんやらでろでろ出そうです(きちゃない

どうなったのかコピー本は今日できました!←
一時期はどうなるかと・・でも悪あがきでなんとか!悪あがきコピー本です!私のは。なんせ超アナログ作成だもの!汚いよ!!

今日来てくださる方、どうか宜しくお願いしますっ・・!すごく嬉しいですっ・・・!
そしてテンションが変にあがって気持ち悪い人物になったりする事もあるかと思いますが気にしないで接してください(笑)


拍手[0回]


        
  • 1
  • 2