忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fantastic!




ご無沙汰です。まだ就職活動中ですが、最近嬉しいことがありすぎるのでブログにかきためておこうかなと思ってかきました。

絵は「Fantastic Mr.Fox」のお父さん狐。
以前から気になっていたストップモーションアニメの映画で、先日DVD店に行ったらレンタルされていたのですぐ借りちゃいました。
やたらと臨場感や、斬新なカメラアングル等要求されている映画が多い中、横スクロールアクションゲームのような構図があったり、わざとチープ感を出したりしていて、とても絵本やイラストの用ですごくかわいかった映画でした。ケモノ達みんなかわいすぎる!穴掘りのシーンは音楽もあいまって面白すぎて好きになりましたw
お父さんの息子の狐がだめな子なんだけど、好きだなぁ。初登場のシーンがパンツいっちょの姿はすごくかわいかった・・!なんか知らんけどかわいかった・・!
おすすめの一本です!もう一回見たいなぁ。

そしてそして「RANGO」も気になりすぎて我慢できず見に行きました。
予想以上だった、単調なストーリーなのかなと思ってたけどそれ以上でした。アクションシーンもはらはらどきどきしました!
オープニング渋すぎる。そして冒頭シーンの衝撃さ。これ子供みたらトラウマになるレベルだろと。
ランゴとセーラー服のねずみ以外ぶさいく!だと思ってたけど見ているうち、みんな愛しく思えてきた不思議。ライチョウは最後までライチョウだとは思わなかった。蛇は口元にヒゲかいてるね。ランゴのデザインといい、本当にかわいかった!

最近の映画は好みの映画がそろってきたので本当嬉しいです。

拍手[0回]

PR