忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無題



どうもご無沙汰です!

今年の夏は去年より暑さがマシですが、やっぱり暑いものは暑いですね。絵はアンバーとカルスの服とりかえっこ。

この二人、髪の毛どピンクという共通点から・・(笑)
どピンクは個人的にあまり好きな色では無いけど、カルスお姉ちゃんのピンクまじ素敵だ、大好きだ!!ていうかほんとピンクの髪の毛似合いすぎてどうしようかと思うぐらい!

服はそれぞれミスマッチなんだけども、カルスは髪の毛くくったらこんな感じだろなーとかアンバーはこれぐらい長さありそうとか妄想できたので満足です(* ̄∀ ̄*)


次は告知です。


コロさん主催のレア社オフ会に参加します~。

詳しくは↓をクリック!

レア社オフ会詳細 アトランティス様

もう色々と楽しみなんですが!オフ会だけのために東京へ行きますよ・・!お金がないので行き帰り夜行バスで行きますw体力なんてテンションで乗り切れるぜ!!ぼかぁ楽しみだなぁ~(*゜▽゜*)
ww

それと夏コミでコロさんのスペースで見張り番させてもらう事になりました!その時に何か配布できればいいな~と思っています・・(理想)

よかったら来て下さいませ!






7月は色々やってました。
絵かいたり、前に買ったPortal2やってたり・・・。

絵はうろおぼえGLaDOSちゃん。
Portal2ほんとおすすめです・・!!
ストーリー展開も素晴らしいし、ゲームも面白いし、キャラもかわいいし、神ゲーです!
衝撃受けました。面白すぎてほとんど寝ずにプレイしてましたww
ぶっつづけでしたのはピニャータ以来だなぁ。
エンディングを迎えたときは満足感に満たされて、やったったぞー!っていう気持ちにどっぷりつかりました。
もうほんとお奨めです!

ネタバレになるのであまり深くは言えませんが、あほの子の後半の病み度が半端ない。
私はあの子をヤンデレと呼んでいます。(デレ・・・??)


あとメンタリストというドラマもお奨めです~。面白い!



続きで拍手返信です!↓

拍手[0回]

PR


くぎり

 今日でようやく節目がつきました。明日からは前進あるのみです。



今あのピクシブをやってみようか悩んでます。
ぴくしぶとかやるんだったらこのブログを消すか、それとも両方やるか・・。
両方やるとなんだかごちゃごちゃになりそうで・・;


3542b15c.jpg





























こないだ家から数分自転車でこいだ先に、「竜王」っていう飲食店発見しました!
やってるのかそれともつぶれてるのかどうかわからない雰囲気をかもしだしててなんだか泣けた!

りゅうおうのローブってどうゆう仕組みなのかわかりません。袖という概念なさそうですよね。このローブじゃ走るのつらそうだ・・。りゅうおうの全力疾走・・、想像したらやっぱりしなさそうだ・・。





obaba.jpg
































なんとか悩んでいた状況にひとくぎりしたのでしばらく休みたいと思います。

拍手[1回]


やるぞっ・・・!

今日で原稿を仕上げなければっ・・・!!
明日実家で表紙とコピーしなければっ・・!!

なのに原稿は余裕で白い。ペンいれしたのはあるけど、下書きすらしてないのもあったりで
うわ--!!!なんてこと・・!!
これは前夢にみた事が現実になってきてるのでは!

とにかく今日は超ひきこもりで頑張ります。
朝もがっつり食べたし(関係なし

やばいけど、超手抜きにはしたくたない!

拍手[0回]


豆乳やばし

気づけばもうすぐGW・・!!


GWには家に帰って印刷しやなあかんのに原稿は白さキープ!やばい

しかしこの数週間はやばかった。死ぬかと。でもあと数日耐えれば休みだっ・・!


先週は休みに超久しぶりのピザ食べました。クロックムッシュ!
うましうましで。クロックムッシュってT・Tぽいね。
そして朝に胃が重い感じがしてびっくりした。この私の屈強な胃が・・。
そしてそして牛乳がわりの豆乳を好んで飲んでるんですが、その豆乳を腐らしてしまったのか、口にいれた瞬間すごい酸味が口の中を攻撃してきたので吐き出してしまいました・・どうでもいい。
本の事ですが、一応万人むけだと思っていたのにあら不思議。内容を見返すと所々吐血したり黒かったり・・。

まぁ御愛敬という事で。






拍手[0回]


        
  • 1
  • 2