忍者ブログ
29 October

じょじょさん部のはなし

拍手送って下さった方々ありがとうございました!ヾ(˹ᆺ˺✿)ノ゙



ホルホース!ボインゴ!コンビーーー!!

こんにちはお久しぶりのゆめこです。

今回の記事はレア関係ではなく、なんとまさかのジョジョ関連です。

最近ジョジョのアニメを見始めたのですが・・、面白いですね~!今4部を見ている途中です。

ジョジョは昔小中学校ぐらいの時、購読していたジャンプで6部が連載しまして
それを見たのですが、絵柄がくどいしグロいし話もよくわからないしで完全にトラウマ一歩手前で…その後はジョジョに触れる事はありませんでした。

ジョジョが人気コンテンツなのは知っていますが、ファーストコンタクトの印象が悪すぎて今まで見ず仕舞いで・・
今回友達がジョジョの脱出ゲームに行きたいという事だったので
改めて見てみよう!と思い、アニメを見てみました。
そしたら面白くて面白くて。特に3部・・!
スタンド能力の対決、キャラ、ストーリー全て面白いですね~。

承太郎渋すぎ!かっこいい!ポルナレフ、トラブルメーカーだけど真っ直ぐな所がかっこいい!
イギー、犬なのにスタンド使い!いい!
とみんな総じて好きだったのですが

じわじわと・・あ、これは好きになっているかもしれんというのが出来ましてね
お気づきかもしれませんが、この記事に載せたイラストの「ホルホースとボインゴ」コンビです・・_(:З」 ∠)_
まさかの敵キャラ・・主人公側ならまだしも・・えぇ・・。

ホルホースはDIO様に金で雇われた刺客で銃のスタンド使い。女好きの軽いやつで世渡り上手なタイプのキャラで、
ボインゴはもともとは兄であるオインゴと行動を共にしておりまして、予知能力スタンドの持ち主で性格は超内向的なキャラです。
ホルホースはボインゴの予知能力を見込んでコンビを組んで承太郎一行を倒そうとするんですが
ボインゴが兄以外には全然懐かなくて・・
特にホルホースは、ほぼ誘拐という形でボインゴを連れて来たんですが、(寝込みを襲いロープで縛り上げトランクに詰め込むといったものです)当然警戒されるわよなと・・。
このホルホースボインゴコンビ、中々の凸凹加減で凄く好みなんです・・
そしてボインゴの予知能力のトンチンカンさに振り回されてる、ホルホースおじさんは見ていて面白いなぁと笑
このコンビ、ほんとうにいいキャラしてます…(//∇//)


そして続きでは勢いで描いたホルホースとボインゴ漫画のせてます。もう沼に片足突っ込んでいるぞ…!/(^o^)\笑



拍手

PR
07 April

この組み合わせに特に意味はない。




久しぶりにピニャータの住民かいてみました。

パチンゴとグレッチェン。

グレッチェンはほんのり筋肉質で女前。たよれる姉御!っていう感じですね~。

でDrコトー・・じゃなくてDr・パチンゴ。

そばかすたまらんね。パチンゴは前髪で顔かくれてるけど(てか全員顔見えないけれど)きっとイケメンなんだろうなぁと前々から思っています←

そいえばだいぶ前に住民の素顔を妄想で書いてたなぁ・・。
女キャラだけしかかいてなかったから、次は気が向いたら男性人をかいてみようかなー・・なんて。


コメント、拍手ありがとうございます!こんな怒涛にコメント来たのはじめてなのでびっくりしておりますww嬉しいです!(*´∇`*)


動画とかの影響でアクセス数が増えてきているので(ありがとうございます!)このブログもきちんと整理とか注意書きとかかいておかないといけないなと思います。むしろそれが普通なのですが・・;;
また時間が空いたら(おい



続きで拍手返信です!↓

拍手