忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおー



THE・風のいたずら(フード編)

どうもこんにちは、グーリーズ厨のセシルです。

リーパーのフードの中身はどうなってるんだろね?髪の毛ふっさぁだったら嫌だなぁ・・。


さて唐突に動画紹介!







クーパーでロイツマ!ロイツマの意味はよく知らないんですが、
クーパーかわいい・・!!かわいすぎるぞ・・!!ていうかグーリーズっていうだけでテンションがあがってしまう。嬉しいなぁ(*´∇`*)








Solferinoさんの新作!私もまさかリベンジで作るとは夢にも思ってませんでした!(笑)
このステージの曲いいですよね~。そして上のタコバンジョーがなんともいえないwww相変わらずの中毒性のあるMAD、流石です!
パメルウィードのバカヤローッも大好きです!あれは・・、かわいい。(`・ω・´)








そして紹介する事もないぐらいみなさん見ておられるかも知れませんが、つみれさんの下品カワイイ宣言!

ロデントが違和感なさすぎてww違和感が仕事しろっていうやつですね!
もうロデントはあのままでいいんじゃないのかな( ̄▽ ̄;)←




いつも拍手ボタン押してくれている方々ありがとうございます!!
コメントで褒めてくれた方、ありがとうございます!コメントをみるとこっちがにやけますw


拍手[0回]

PR