忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バンジョーとカズーイグッズもん



久しぶりすぎる!セシルです。今年で祝2回目のブログ更新イェーイ!

一ヶ月に一回の更新頻度、やばい!のにかかわらず、たくさんの拍手ボタンおしてくれた方々ありがとうございました~v

今週月曜日にとうとう学校の授業が終わりました。なんか普通すぎて拍子抜けでしたw

あとは数回学校に顔出しに行って3月に卒業式やったらもう終わり。この休みはバイト頑張り月間です。あさってがこわい。



そういえばニコニコで某さんの新作動画が!クオリティ高くてかつ面白くてさすがです~!!
グラちゃんがすっごいきゅるきゅるしてる・・、輝いてる・・・!!めっちゃセクシーすぎるうううう!!
ジンジョーとの戦いのところがかっこよすぎです・・・!
バンカズファンにはたまらない動画でよだれでそうです(汚い




なんか落書きをのせようかなと思ったんですけどなかったんで、以前レアのグッズについてふれてたんでのせます。




bkgood3.jpg


























バンカズのカード!(*゜▽゜*)

小学生の時にガチャポンで手に入れたものです。きらきらのがあったり、2枚並べて一枚の絵が完成するというのがあったり。けっこう綺麗に印刷されてて、あまりみかけないポーズがあったりで見ごたえあります*+。+


マンボがなんか違うww
妹のチューティさん、カクカクですww


bkgood.jpg























個人的にお気に入りの一枚。カズーイダッシュ!カズーイが全面的にでとる。かわいいv
なかなかこの絵は見かけないですよね~。

そしてこのサイズ!カードっていっても、すごく小さいんです。なくしたらこれはなかなか見つからんサイズ・・;;

誰がなくすか!?!



bkgood2.jpg
























ザ・裏面!

ミントグリーンがなんともいえないチープさをかもしだしとります・・。

裏面はストーリーがかいてます。番号順に並べるとストーリーがわかる仕組みになってます。

そしてHPもかいてるんできっと対戦用ですね。すごい無駄ですwこの時代はやたらなんでもかんでもHPがかいてましたねー。


という感じです。

バンカズ関係は残念ながらこれだけ・・・。

でもよく保管してたなーと思いますw小学生のものの無くすレベルたかいのに。

今はきっちりと保管してます!あの頃にもどってありあまるぐらいガチャポンやりたい・・・。


っていうかこの頃の任天堂は頑張ってグッズとかだしてたよなー。黄金時代だ!


また家にいくつかレア関係のグッズあるんでのちほどアップしていきますね。ノシ







続きで憂さんへ!
 


拍手[0回]

PR

左に右に獣道






新キャラログさんと擬人化カズーイ。

この二人のやりとりが早速すきになりました。だまれトリめ!!!なんつう上から目線・・・!!(笑)




只今バンカズ3をちょこちょこと進めて(?)います。家族と360まわして遊んでますw

バンカズ発売から結構日にちはたちましたが、学校いったり成人式の準備やインフルエンザになったり;;といろいろてんやわんやしてました;;


私の今の進行状況はまっだまだ序盤!です!ww

思いっきり苦手分野なジャンルなので操作がひどいひどい!

ミニゲームが・・!ミニゲームが・・!?


とにかくネタかと思うぐらい運転下手ですww


それで嫌になってどたんばたうんを歩き回ってます。徒歩で。(゜▽゜)

乗り物より徒歩の方が移動時間多いってゲームの内容間違ってますね!


まぁどんなにあがいても苦手なものは苦手なので自分なりにまったりとまったりとやっていこうかなぁと。画面きれいだしみんなかわいいし寄り道面白いし。

クリアするのが目標!ってことで!(www

語りとかは後々してこうかな。




そして発売記念絵、たくさんのコメントありがとうございます!がんばったかいがあったな~と思いました。嬉しいです♪(* ̄▽ ̄)
今見ると乗り物の要素がまったく見えないけどもw


今日は短いですがこれで。これから地獄のクリスマスバイトだ・・。ピザ屋だ・・。

年末年始もピザ屋でがんばりますー。インフルまだ完全に治ってないってorzでもイベントごとにバイトはいるのはもうこれで最後なんでがんばろうと思います。



あとそれと!WEBじゃなけど拍手設置したんで何か一言やリクエストとかあればお気軽にどうぞ~。それでは。

拍手[0回]


!!!ガレージ大作戦!!!





今日、12月11日バンジョーとカズーイの大冒険ガレージ大作戦の発売日だーーーー!!!!(*゜▽゜*)





cb410898.jpg



























発売日記念絵!!今さっき書き上げましたっ・・・!なっなんとか間に合った;;しんどい;;(只今1時半)

明日は(今日は)5時におきて学校行かないといけないのに・・・!!そんなのねてられるかってんだー!!






d23413e2.jpg



























そしてまた壁紙リベンジ!前のはデザインがシンプルすぎておそまつだったので今回は多少なりとも考えてみた・・・つもりですww




とにかくとにかく!!バンカズ3発売日待ったよ!!くびをながーーーーーくして!8年間まったよ!!
ほんとこせれるかどうか不安だけど・・!はやくカズーイに会いたい・・!!おでぶでもいいさ!すべてうけとめたげる!!(気持ち悪い

今日は学校のお昼休憩に買いにはしりたいと思います!!=3ポスター!ポスター!!

バンカズできるの夜8時以降でおそくなるけど耐えれるかな??どうだろう??

ていうかほんともう楽しみすぎて楽しみすぎて言葉にできませんっ!!あああバンカズあああバンカズ!

評価低くてもしらね!いいゲームはいいもんね!!




あーーーーーー寝よう。おやすみです。






拍手[2回]


親子丼食べたい










カッチコッチなもりのエアリーとカズーイの擬人化!CP絵じゃなくて親子絵です←

おかあさん!っていう感じで。
鳥ってはじめてみたものを親って思うからありですよね、ていうか育てたのもバンジョー達ですからね!

・・・なので親子絵です・・。(まだ言うか

まぁこれでバンジョーが怒ると面白いと思うんですよ(なんだこのぐだぐだは




話は変えてエアリーイベントはいいですよね!あの巣立ちされた時はすこしせつなかったです・・。
たった数回餌をあげただけなのにね・・。

エアリーは好青年なイメージがあります。純粋無垢。それにしてもでかい。



バンカズ3まであとほんともう少し!

当日は学校なのでお昼休憩の時にヨドバ●●●ラまではしろうかな。

プレイできるの遅くなるけど、ヨド●●のポイントがかなりたまってたんでそれを使って買いたいから仕方ない。

そんで買ったら学校でにやにやしとくよ!変態!




10周年記念絵、評判がよかったので書いた本人はめちゃくちゃ嬉しいですvv(*゜▽゜*)
なんとなくのりで作った壁紙サイズのも保存までしてくれてほんとかいてよかったなあ~と!ありがとうございます♪♪

でも、あれを壁紙にするのは色々とリスクがね、大きすぎますからねww;;ていうかほんときちんとつくっときゃあよかったなぁ


カルキさんの10周年記念絵、とってもかわいらしかったですvvみんなよすぎる・・!メルヘンだ~♪♪
カウントダウンもあるのに10周年記念絵まで!もうこっちとしたら有名ホテルのケーキバイキングを食べてるかのようです・・!!もうおなかやばいwっていう感じです(笑)食べますけどね!
パッチやウェルダーがかわいいっていうかお洒落で素敵です・・、グラちゃんもお洒落で美しかったです・・!
そして拍手絵の二匹がかわいすぎる!ぷにぷにしたい!いいなぁ、かわいいなぁ・・vv
もうほんと自分は末期なんだな・・・。


晴さんのバンカズキャラ擬人化ひっっじょうに楽しみに見させていただいてます!
あの物体に目だけくっついてるキャラ達をどんなデザインにするのか楽しみで楽しみで!そんでもってみんなちゃんとなってるんですもん・・。その擬人化力がうらやましいです・・!!
野菜3姉妹がかわいすぎですvvテリーさんもいいなぁ・・、かっこいいvv

そして漫画が・・っ!!漫画が最高すぎます!!オチが全部ブラックなので、ブラック好きにはたまりませんww
チューティとか任天堂とか・・!!カズーイの冷め具合がこれまたたまりません(笑)
バンジョーの泣きながらナハナハ言ってる姿がすごく滑稽ですw(滑稽って

洞窟組を密かに楽しみにしております~vそして超遅いですが2周年おめでとうございます♪


月星ルカさん、こちらこそチキンですみません;;こちらこそよろしくお願いします!そしてありがとうございますv
月星さんもテストなのに10周年絵とカウントダウン、お疲れ様です!
10周年絵の二匹がほのぼのしててかわいかったですv一緒に食事してるシチュエーション、大好きです!!
カウントダウンのボスたちもみんな月星さんテイストで素敵ですvv
ウーハッハ大王が・・!大王が個人的にすごくかっこいいなと思います・・!!大王にときめいたのは初めてですww


kayuさんのカウントダウン、唐突ですが、面白いなぁ~と思いました!サトシバンジョーが特に(笑)
更新された絵もカズーイがたくさんで・・!すっごく私としては美味しいですvv
一番クリスマス絵のカズーイがかわいいですvv全部かわいいんですけれどもね~vv
カウントダウン、次はどんなネタでくるのか楽しみにしております!
そして副管理人のmilさん、今までお疲れさまでした。


ネクさんのバンカズ漫画、ほのぼのとしてて面白かったですww
ウェルダーが馬鹿だ・・!!最後の顔が・・!かわいいvv
テリーは冗談通じなさそうですよねwwさすがにそれではボス戦は避けれないよバンジョー(笑)
そして青ざめたカズーイがかわいい・・です!!(自分はどこまでカズーイなんだorz




自分もここで感想ばっかりですみません><;;
ROMり体質チキン体質でほんとどうしようかと思いますが、みなさまの絵や語りを見るとほんと幸せです。
文章力欲しいorz


拍手[0回]


祝10周年



バンジョーとカズーイの大冒険10周年おめでとう!!!(*゜▽゜*)







0cff07c3.jpg



























というわけでかきました!10周年記念に!擬人化です。原型もかきたかったけど・・、もっとたくさんキャラいれたかったけど・・、ま に あ わ な か っ た で す。。。orz

マンボやジンジョーをどうしようとしか頭になかったのでグラちゃん忘れた・・!!!;;;まさか!?

まっまぁとにかく!;;こんな形でありますが、ぎりっぎりセーフということで!;;またかきなおしたいなぁ。





3acd3d26.jpg





























無駄に壁紙サイズも用意しましたー。

誰もつかわないけど、記念=壁紙!という幼稚な発想で作成→撃沈orz

撃沈撃沈ばっかりなんでプラスなコメントもかかないとなぁ。


とにかく!おめでとうな気持ちをつめこみました。ジグソーのケーキはお気に入りですvフリー絵なんでほしい人はどうぞどうぞ!






でバンカズが発売された日です。

10周年、もうそんなに月日がたってるなんて正直信じられません・・!
当時はCMがたくさん流れてたなぁ・・。「ばっんじょーー!かっずぅい!」って西城さんが歌ってるCM♪
そんで学校で音楽の授業でちびっこカウボーイだったけ・・歌詞にバンジョーって出てて、それを聞いた男子たちがCMの歌うたいだしたのが印象的でした。

バンカズははじめは買うつもりなかったけど、運命的(?!)な出会いでした!
あの時のあらかた説明書見て、カセットセットして、あのムービーを見て..ってあの初めてやった感触が今でも覚えてます。
そしてカズーイがメスだと知っておどろいた事もw

バンカズはほんと難しかったし、トラウマばかりでした・・。スナッカーとかクランカーの洞窟とか・・トラウマになった所はきっとみんなと同じでしょうね(笑)
どのステージもトラウマばかりでしたwカッチコッチなもりのステージを出現させるためのジグソーはめる場所でさえも妙に神秘的で恐ろしかったです。
攻略本買っても何故かしら怖くて先に進めない所もしばしばで・・;;すごいへたれだ!!

カボチャのさ~~~んきゅ~~もすごく心に残ってる!ていうか全部残ってる!




そして2。CMが流れてるのを見て、続編が出るんだなぁと。ゲーム屋でポスターとかはってた。今思うとあのポスターすげぇほしい..。
当時はあんまり興味なくて;;(ていうか難しかったから買う気がなかった;;)兄弟が買う!!って言って買った。

それでやって、冒頭シーンで賭け事&ボトルズ死んでもなんとも思わずに笑ってた自分は、まだまだ純粋だったんだなぁと(何がだ
ゲームはじめてから兄弟より自分がはまっちゃって、その時何気なく見過ごしていたCMをすごく見たい!!と思い始めて狂ったようにCM探してましたw

そっからバンカズの事が好きになってって、特にカズーイがすごくいとおしかったです、はい。

やたらセパレートして行動したり、色んなキャラクターに話しかけてカズーイに対する反応を見たりしてました。
特にジャムジャーがカズーイに「おじょうちゃん」って言ってくれる会話パターンが大好きでした・・!
だって普段みんなカズーイの事チキンちゃんとかひどくよんでるから、ジャムジャーのその「おじょうちゃん」っていういつもと違うやさしい呼び方されたから嬉しかったんです・・vv普段はヤキトリだけど;;

でもそのちょこっとだけでもやさしくされてカズーイファンとしてはうれしいんです、すっごく。

あとコントローラー触らずにいるとカズーイが地面つっついたりきょろきょろするのを見たりとか、何もないところであたためとか・・。
あたためがいるイベントはすごく貴重でしたねw

そしてそして!カルキさんも言ってたセパレート時の「あたいをおいてっちゃダメ!」あれを発見したときかっわいいなぁ~vvって思いました。
ダメって・・!ダメって・・!乙女やないですか!?かわいいじゃないですか!!(≧□≦)

そしてそして、あの宇宙人の赤ちゃんを救出イベントでバンジョーがセクハラ的発言してカズーイが動揺してるカズーイに心の中でにやにやしてました・・・。やべぇwへんたいだww

っていうかバンカズで珍しいシーンだと思います!(笑)


ほんと当時の自分大丈夫かっていうぐらいカズーイまっしぐらだったなぁ・・;;今でもまっしぐらだけど。今思うと変態域ですねww


まぁとにかく!2は会話シーンがおおくてだいすきでした!はじめてわいろっていう単語も知ったし!なんてためになるんだバンカズは♪(違う



あああやっぱ語りだしたらとまらない・・!

ここらへんで自重します。カズーイのことでいっぱいになりそうですしねww


とにかくとにかく!バンカズ10周年おめでとう!

ガレージ大作戦、正直クリアできるか不安で不安で仕方ないですが、バンカズへの愛でのりこえようと思います!

これからもバンカズ愛でがんばります♪♪


おめでとう~。




 

拍手[5回]