忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

バンジョーとカズーイグッズもん



久しぶりすぎる!セシルです。今年で祝2回目のブログ更新イェーイ!

一ヶ月に一回の更新頻度、やばい!のにかかわらず、たくさんの拍手ボタンおしてくれた方々ありがとうございました~v

今週月曜日にとうとう学校の授業が終わりました。なんか普通すぎて拍子抜けでしたw

あとは数回学校に顔出しに行って3月に卒業式やったらもう終わり。この休みはバイト頑張り月間です。あさってがこわい。



そういえばニコニコで某さんの新作動画が!クオリティ高くてかつ面白くてさすがです~!!
グラちゃんがすっごいきゅるきゅるしてる・・、輝いてる・・・!!めっちゃセクシーすぎるうううう!!
ジンジョーとの戦いのところがかっこよすぎです・・・!
バンカズファンにはたまらない動画でよだれでそうです(汚い




なんか落書きをのせようかなと思ったんですけどなかったんで、以前レアのグッズについてふれてたんでのせます。




bkgood3.jpg


























バンカズのカード!(*゜▽゜*)

小学生の時にガチャポンで手に入れたものです。きらきらのがあったり、2枚並べて一枚の絵が完成するというのがあったり。けっこう綺麗に印刷されてて、あまりみかけないポーズがあったりで見ごたえあります*+。+


マンボがなんか違うww
妹のチューティさん、カクカクですww


bkgood.jpg























個人的にお気に入りの一枚。カズーイダッシュ!カズーイが全面的にでとる。かわいいv
なかなかこの絵は見かけないですよね~。

そしてこのサイズ!カードっていっても、すごく小さいんです。なくしたらこれはなかなか見つからんサイズ・・;;

誰がなくすか!?!



bkgood2.jpg
























ザ・裏面!

ミントグリーンがなんともいえないチープさをかもしだしとります・・。

裏面はストーリーがかいてます。番号順に並べるとストーリーがわかる仕組みになってます。

そしてHPもかいてるんできっと対戦用ですね。すごい無駄ですwこの時代はやたらなんでもかんでもHPがかいてましたねー。


という感じです。

バンカズ関係は残念ながらこれだけ・・・。

でもよく保管してたなーと思いますw小学生のものの無くすレベルたかいのに。

今はきっちりと保管してます!あの頃にもどってありあまるぐらいガチャポンやりたい・・・。


っていうかこの頃の任天堂は頑張ってグッズとかだしてたよなー。黄金時代だ!


また家にいくつかレア関係のグッズあるんでのちほどアップしていきますね。ノシ







続きで憂さんへ!
 


1813964b.jpg
























お待たせしてすみません!;;相互記念のイラストです。カズーイさんかかせていただきました!

携帯用にみれたらいいなと思ってかなり縮小かけさせてもらったんですが、もし小さすぎるとか大きすぎるとかありましたらまたお知らせください;;

それでは♪

拍手[0回]

PR