忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


真面目


wel.jpg




























2010年ももう終わり!これが今年最後の記事になりそうです。

今年は年末死んだ!でもいいんだ・・、正月は地元かえるから・・!クリスマスはケーキおあずけだったけどー!お雑煮解禁だぁあああ!わぁっしょおおいいい!!


絵は擬人化ウェルダー。昔にリクもらってかいたきり。

ボス達はまだ擬人化をどうするかって固定してないですねー。
でもウェルダーは固定したかな、これで。

作業員(?)だから七三分けで作業ズボンwww

歯ぎざぎざっす。


ねむ・・とか思ったらもうこんな時間でびっくりしましたwやばい、もう寝ないと明日に響くよ;;
明日は死にそうだな・・体力とかもろもろうわぁああああん。


ではではよいお年を!

拍手[2回]

PR

主人公。

 バンジョーについて考える!

カズーイばっかなのでたまにはバンジョーにも焦点を!(笑)


banjo.png















いつものは幼いかな・・と思ったので。

私的バンジョーはこの3つのどれかかな。(今ソフトが何故か機能しないのでペイントツールで・・。バンジョーだからとかそんな事ありません以下略)

いつものより青年ぽくしてみたり。

ガチッ系はおっさんだ!30だ!正直30でもありえるかもです・・w

はじめのプレイしていての印象がそんな感じでした。バンジョーが山男で、カズーイが美人よりのおねえさんという印象でした。


という感じでバンジョー模索は続く・・しめ。






拍手[4回]


中毒せい!

 
10118.jpg



























カズーイ落書き。


時々発作的にカズーイィィィ!!となるときがあります(危険です

後姿かわいいですよね、たまらんですよね。リュックごとほしいぐらいです。


ここ最近つわはすさんという方の実況のおかげでバンカズ人気がじわじわときてるみたいですね!うれしいです。

MADも増えましたしね!それで最近のお気に入りのバンジョーMADがこちらです↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm12611807

これはやばい・・!!色々とやばい・・!!
中毒性があるってこのことことかと・・!見ていてもにやにやものですww芸が細かすぎる・・!!
しかもバナーまで作っているという・・・!

今後とも密かに期待をよせております(笑)

拍手[1回]


身の危険ミノ危険





擬人化マンボ。色をつけようとしたけどめんどくさいねというお決まりのパターン。
頭蓋骨かぶってます。
あの腰巻?ですかね・・。描いててすごい違和感というかなんだかまぬけだなぁと思ってしまいました。
ガレ大はオーバーオールでかわいいですよねー!


昨日は!見事終電逃しました!
そして深夜に低予算で焼肉!
そして今日の電車にのったんですがこうゆう日に限って電車のトラブルで予定より遅くなってお昼に帰って・・。
なんか・・すがすがしかったです・・。太陽が・・。

それよりほんと生活乱れまくってるなぁと。
数日前も深夜に40cmパフェ頼んでみんなで食べてって・・極めて不健康です。

拍手[0回]


誰でもいいから私を止めてぇ

log.JPG
































久しぶりなのはいつもの事。

近況報告です。携帯を白/戸家に変えました!アドレス帳がぁああorz流石に携帯3年ぐらい使ってたらやばいよね・・。
会社がんばっとります。ずっと作業やってると視野がせまくなって正常な考えができなくなるのが痛い。
たまに一息いれて冷静にならないとな・・。
休日はたっぷり寝るぞ!と意気込んでたのにいつもと同じ時間帯に目が覚めて損した気持ちになる・・。

そして家族とカラオケいって肉/屋/の/ようにという歌を歌ったら本気でどん引きされたのもいい思ひ出・・。


画像は擬人化ログさん。ログはおじちゃんっていう感じなんだけど、
あのつぶらな瞳+子供が着そうなマントだから・・子供になりましたw
まぁ落書きなのでなんともいえないです。


あと一大決心しようかな・・・?と思ってます・・!
コミケでようかなみたいな・・。レアオンリーで、夏すぎぐらいに。

気持ち的に40とか60%ぐらい・・。申し込みとかまだですけど。
人集まらなくてもいいからとにかく出して、たまたまレア知ってる人に出会えたら嬉しいなぁなんて。
確立少なすぎる・・!

まぁ出るかどうか・・。うーん。でたいなぁ。

拍手[0回]