忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

!!!ガレージ大作戦!!!





今日、12月11日バンジョーとカズーイの大冒険ガレージ大作戦の発売日だーーーー!!!!(*゜▽゜*)





cb410898.jpg



























発売日記念絵!!今さっき書き上げましたっ・・・!なっなんとか間に合った;;しんどい;;(只今1時半)

明日は(今日は)5時におきて学校行かないといけないのに・・・!!そんなのねてられるかってんだー!!






d23413e2.jpg



























そしてまた壁紙リベンジ!前のはデザインがシンプルすぎておそまつだったので今回は多少なりとも考えてみた・・・つもりですww




とにかくとにかく!!バンカズ3発売日待ったよ!!くびをながーーーーーくして!8年間まったよ!!
ほんとこせれるかどうか不安だけど・・!はやくカズーイに会いたい・・!!おでぶでもいいさ!すべてうけとめたげる!!(気持ち悪い

今日は学校のお昼休憩に買いにはしりたいと思います!!=3ポスター!ポスター!!

バンカズできるの夜8時以降でおそくなるけど耐えれるかな??どうだろう??

ていうかほんともう楽しみすぎて楽しみすぎて言葉にできませんっ!!あああバンカズあああバンカズ!

評価低くてもしらね!いいゲームはいいもんね!!




あーーーーーー寝よう。おやすみです。






拍手[2回]

PR