忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ボス擬人化難しい・・!!


バンカズ発売まであと一週間ぐらい!!まちきれない!!

しかもレアサイト様たちがバンカズ祭りをしてらっしゃるからもう鼻血が・・!とまんねぇ!たまんねぇ!(≧□≦)

私も一応記念絵をかこうかと頑張ってます。カウントダウンもやりたいなぁとかボス擬人化もしたいなぁと便乗してやっちゃいたいのですが、いろいろ無理だとわかったんで記念絵に気合をいれようかなと!( ̄▽ ̄;)


はぁあああ楽しみだぁあああああ!!!







そして続きでみゅうすりーさんへ。↓


拍手[0回]

PR

カズーイ支援










バンジョーとカズーイガレージ大作戦でのカズーイをいつもより考えてみる。

ガレージだから作業っぽい感じで・・。スカートでどう作業するんだ!




動画を見てウンバがかわいすぎなんでちょいと個人的に対抗心を燃やしてみる。(燃やすな

ウンバかわいすぎる..!!もうヒットです。カメオみたいだし。カメオも好きだ!(* ̄ ̄*)

でもやっぱりカズーイが一番だよね!(個人的な意見です)

そんなこんなで今日もカズーイです。支援支援!!





kaz2.jpg









































以前書いた落書きかず。





もうガレージ大作戦発売まで1ヶ月きったよ・・!

公式行くと笑顔がとまらない・・!!そしてカズーイがかわいすぎる・・!

昔のカズーイの方が好きだけど、3は3でかわいいからよしとしよう。ヘルメット姿はビックリしたけど;;


ゲームが発売されたらバンカズサイトが増えるかな??と密かに期待をよせていますww

そしてカズーイのイラストがどんどん増えてほしい・・!

増えてくれたらもう!もう!私は幸せです・・!


あ・・、でも無理だろなぁ・・。ピニャータでもほとんど皆無にちかいもんなぁ・・。

カメオとかとくにね!







orz



拍手[1回]


それは解散じゃない


081025.jpg




























大人っぽいカズーイもいいなあとちらちらと思います。

ていうか自分の中でカズーイはまださだまってない・・!;;

まだ子供(10代前半)なカズーイかそれとも中間っぽい(20代前半)カズーイかって。(●´艸`)


冒険するぐらいだから20前半のほうが妥当だろうなと思うんですけどね。アクションするしギャンブルするし(笑)(´∀`●)

でも10前半もかわいいなって思うんです。保護者(バンジョー)いますし。



まぁこんな所でこんな事いっても結局さだまらないんですけどね。公式設定がないぶんこっちが色々と妄想もできる!という事ですwww


大人になったらなったでまだまだ嫌われ者なんでしょうけどね・・!毒舌キャラはつらい・・!( ;∀;)

バンジョーがいなくなったらこの子はどうなるんだろう・・。(´・ω・`)




ていうかカズーイばっかですいません。趣味です。









拍手[0回]


めいこー


生きてます、セシルです♪(´▽`●)

あの忌まわしき日から一週間たちました。
全壊した原付・・どうしようかな・・・orz

擦り傷だけど傷が広いんで1週間じゃなおらなさそうでwそのままアルバイトしたら痛い!

そして明日まさかのありえんぐらいに忙しい日の地獄の10時間労働・・。しっ死ぬ・・・(´ェ`lll)

傷あってもなくても死ぬ・・・。(´ェ`lll)



まぁその鬱な気分を紛らわすために、妄想話でも広げますー。

苦手なひとは・・無視してください(*´`)ノ



拍手[1回]


カズーイだらけ。

kazoo1.jpg























今日描いたカズーイです。(´▽`*)


もちろん学校の授業中です。おもいっきつ音楽ききながらがりがり描いてました。


いやぁ~至福の時ですわぁ~.。゚+.(´▽`)。+.゚+趣味に浸れるってほんと最高です♪♪((授業中とは思えない行動



そういやバンカズ3でカズーイがマンボのステッキっぽいのもってますよね!?!?

あれは・・・常時装備してんのかなぁ・・。SSでもカズーイがステッキ使って敵攻撃してるのもあったし・・。

あのステッキ使ってマシンを組み立ててるSSもあったし・・。これはカズーイ専用のステッキ!?Σ(`・ω・´)

なんかいいね~。特別扱いな臭いがぷんぷんします。

好きなキャラの特別扱い、大好物です♪♪(*´ω`*)


2じゃちょっと相棒に酷く扱われすぎたけどなっっ!!(ハリセンとかハリセンとかハリセンとか!


kazui.jpg
























あともう一枚!前にかいたやつ。リュック!!


そういやバンカズ好きなのにカズしか描いてねぇや・・・( ̄∇ ̄;)

バンジョーも好きですよ、好きなんだけど、ただ・・カズーイ>>>>>バンジョーなだけなんですね。

できれば二匹そろってかきたいけど構図が全部似たようになってしまう罠。(((*´Å`)



ていうかほんと鳥好きすぎて困る。

シンプルなデザインなんだけど・・!愛着とかもろもろが+されて最愛キャラになっとる・・!;

いつもきっつい事しかいわないのにね~。時々かわいい発言するから・・やばいね。(*´艸`)

あと口うるさすぎて結構色んなキャラに悪口いわれてるのを見ると切ない気持ちになるね・・。



とと、もうここらへんで語りはやめとこう!また今度にしよう。




 

拍手[1回]