忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何があった

bkmanga.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1Pだけマンガ描いてみた!
設定は「家を何週間か留守にしていたバンジョーが久しぶりに帰宅してたらカズーイに似た赤ちゃんがいた」で。
そんでオチは「ベイビーカズーイよ!」っていう。

自分はめんどくさがりなので1Pだけ書くのって楽で楽しい~。



会社のほう、あの嘆いてた課題はなんとかクリアしたよ・・・。死ぬかと思ったけど;;
でもほんと初心者だから仕方ないよなって自己解決しとく!遅れてるけどw仕方ないよ初心者だもの。人間だもの。

はやくマスターして研修じゃなくて働きたい!ネガティブパワーで頑張るぞ。(どんなんだ
拍手で応援してくれた方、ありがとうです!

拍手[3回]

PR

むしろ存在が好き









某様が原型と擬人化の事を言ってたのにすごく同意です・・!

私も擬人化ばっかかいてるけど、やっぱり原型愛です!

元が好きだからこそ擬人化もかくんだ!ていうか擬人化のほうがかきやすいし、自分の思ったとおりに髪型をかえたり好き勝手かけるんで(笑)そこも楽しいからかく。という感じですw




拍手[0回]


LOGっちゃうよ



昨日三日分のお肉を食べた気がする!





logkaz.JPG































でいきなりログカズにてこんにちはー。

今ちょこっとログカズがマイブームで・・、この組み合わせが好きです。

嫌味を言ってくるカズーイにたいしてログはそれを上回る嫌味(むしろ暴言)で思いっきり押さえつける所がたまらん・・!SvsSの2乗な感じで

結構ログはバンジョーたちにも上から目線的な発言がおおいけれど、カズーイにだけ容赦なさすぎる;;

そんなにいじめてどうするつもりだっ!


まぁとにかくカズーイに絡んでくれると私としてはすごく嬉しい事なんです。←


拍手[0回]


ずっとピザ作ってたのにね










リバウンドの危機・・・・・!?



今日はバイト先の人たちと送別会で焼肉行って来ます!やったぁ肉肉♪♪

今年は辞める人たくさんいるしという事でだそうです。私も3月いっぱいで辞めますし。
あんだけバイト先かえちゃるかえちゃる言ってたけど、結局は変えずにきてしまったwでも今まで一番ながくいてたなぁー。

ていうかピザ屋にバイトしてたのに、今までピザ関連の絵かいてなかった;;ということでチリービリーのどちらかと(うろ覚え)ピザで激太りしたカズーイ。(さっき”げきぶとり”を変換したら”劇部トリ”ってなった;笑)



ピザはおいしいよ!冷めた後はレンチンすればいけるけど、やっぱりできたてが一番。

そして太ったカズーイもおいしそうですwきっとやわらかいんだろうなあw

まぁそれはさておき今日は牛をたべるぞ!牛!楽しみだなぁ。





今日はどれだけ食べまくっても太らない!!(自己暗示的な意味で)







↓それでは続きでアティスさんへ!

 

拍手[1回]


鼻血をだしてSHINE


晴さんからバトンもらいました~!さっそくやらせていただきます♪

【方言バトン】
ルールは簡単!今日の日記をいつも話してる言葉で書いてください。敬語は禁止!

まずは回す5人をどうぞ!

→憂さん

5人じゃないけど;ひまだったらでいいんでどうぞ~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



はい!というわけで方言っていうかいつも話してる感じでやろうかなぁ~と。新鮮やなぁ~。でもなんかむっこい;;

そんでなぁ、今日は13日の金曜日なんやけど、めっちゃなんか知らんけどテンション高くなるわぁ~!来月も13日の金曜日あるでvvやばいなぁ。


明日はバレンタインデーやから、チョコ作るカズーイかいた。



それはそうとMステで藤岡藤巻のバレンタインソングが紹介されててそれを見て以来、自分の中で藤岡藤巻がきてるわー!

あの人たち精神パンクすぎやろっ・・・!やばい!




STV.jpg


































チョコで苦戦してそう・・w


 

続きでこの発展したのが。妄想やから気をつけてなー。

 

拍手[2回]