忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バンカズボスズ第1.5弾

前の記事に反応して下さった方々ありがとうございました!
他のボスも見たいという事でデータを探してみましたが、全て見つからず・・;;見つかったものだけ上げます~。
ああ・・前に新PCを購入したので、データの入れ替えで削除してしまったのかも知れません・・



↑はチリービリーの擬人化です~。パンキッシュな感じ。
この2人は幼い感じがしますね~。兄弟仲良しだし、ピザピザ言っているからかも。



続いてコウルさん。鉄道員おっさん!シュッポーに石炭をくべないといけないので体は炭で汚れております。


続いて拍手返信です~



拍手[4回]

PR

バンカズボスズ



1、2年前ぐらいに描いたバンカズ2のボス達の擬人化落書き。
Mrパッチとウェルダーとテリーとウーハッハ大王です。コウルとターゲザン、ミンジーはどこに行った・・!?描いたはずですけどデータが行方不明・・。また見つけたら載せます~。

ウェルダーは工場のワーカーさんぽく、テリーは原始人ぽく、ウーハッハは王様ぽく・・
パッチは以前は少年でしたけども、原型がお腹周りが太めだったので、サーカスのイメージを+して、小太りピエロにしてみましたw
ウーハッハは思い切って醜い王様風にww引きこもりに体がイボだらけなので、このような路線にしたと思いますw描いていて楽しい。

またこの子達も線画まとめて綺麗に色を塗って描きたいな~。

去年から趣味の活動を復帰したけど、やっぱり楽しいですね。
どれだけ時が経とうとも好きな事だけは変わりないので・・。もっとさらに活動していきたいと改めて感じています~。
以前、停滞していた時は趣味の活動に気が回らなかったのですけれども、今は趣味の事にも取り組む余裕が出てきたので、活動の幅を広げていきたい・・!
KI熱もめっちゃ上がっていますしね!KIいいぞ・・KIは・・(しつこい

あとカルキさんがサイトを作成したのを見て私もまた復活してみたいなぁと思ってみたり・・
そして以前に最初で最後と言ってやったコミケ活動もやりたい気持ちがふつふつと・・。
需要はないかも知れませんが、あの初めてコミケに参加した気持ちを味わいたいなぁと思います。
とか。
どうなるかわかりませんけれどもね~・・


拍手[5回]


チキンちゃん



カズーイ原型+擬人化です。久しぶりにかいた!

最近好きな映画のBGMを聞くのですが、レア社でおばけ系なイラストがかきたくなってうずうずします。今年のハロウィンあんまりかけていないからなぁ・・。書きたいなぁ!


続いて拍手返信です。




拍手[7回]


●●と子供のポルカ






本日2度目の更新。珍しい!


拍手でむっかしに書いた1P漫画(ベイビーカズーイのやつ)でぽちっとしてくれた方や検索でこの画像からこられた方が圧倒的に多かったのでなんとなしにテンションが・・!(●´-` )

需要があるって捉えていいんですよね?wwまぁなくとも書きますけどねw


漫画の続きでもなんでもないんですが、テリーの子供をおっぱ。


カズーイってどんな人に対しても毒づいてますが、子供とか赤ちゃんにはわりと優しいですよね~。

そこもたまらなく大好きなのですが・・!!

なんなんでしょうか。母性本能とかいうやつなんでしょうか。


拍手[7回]


無題




おおおおおおおひひひひさささささっしぶぅるぅいいいいいでぇえええええすすすすすぅぅぅあああああ!!!!

毎日毎日寒すぎてガス代怖い。寒いと手がかじかんでやる気でない。でもださねば!!ファイオッー!明日から!ファイオッー!(●´-` ●)・・・・。


d6a87ac4.jpg


































実況につられてのカズーイとベイビーカズーイ。

ベイビーのほうはこれで載せたの2回ぐらいかな?機械なので性別不明で感情がなさそうな感じです。

ベイビーカズーイを出した時の音楽とゼンマイのキコキコ音かわいいですよね~。爆発は無惨ですけどね・・。
カズーイはあれをどう感じているんだろう・・。とくに何もっていう感じでいてそうだなぁ(´∀`;)

atatame.jpg
































もう一つ。カズーイあたため~。カズーイが女になった瞬間ってすごい失礼・・!(笑)

あの付近のパートはにやにやしますね!あたためでベイビーですもん。

カズーイはあたためをすすんで、というかいやいややっているイメージがありますね~。

あーあたためね、ハイハイ。ってしぶしぶやりそう。

・・・私もあたためてもらいたーい!(ノ*´I`)ノ 



続いて拍手返信です。
拍手ボタン、押してくれてる方々ありがとうございます!(´∀`*)

>もい さん

遅れましたがあけましておめでとうございます~。
うさカズーイにコメントありがとうございますv癒しだなんてそんな・・!!?ありがたいです!

私ももいさんのかわいいカズーイサンタや小説にすごおおおく癒されて癒されまくりでもう心臓が苦しくなるほどです・・!!( *´艸`)また色んな小説やかわいいイラスト楽しみにしております。
これからもよろしくお願いします~!


拍手[4回]