忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

親子丼食べたい










カッチコッチなもりのエアリーとカズーイの擬人化!CP絵じゃなくて親子絵です←

おかあさん!っていう感じで。
鳥ってはじめてみたものを親って思うからありですよね、ていうか育てたのもバンジョー達ですからね!

・・・なので親子絵です・・。(まだ言うか

まぁこれでバンジョーが怒ると面白いと思うんですよ(なんだこのぐだぐだは




話は変えてエアリーイベントはいいですよね!あの巣立ちされた時はすこしせつなかったです・・。
たった数回餌をあげただけなのにね・・。

エアリーは好青年なイメージがあります。純粋無垢。それにしてもでかい。



バンカズ3まであとほんともう少し!

当日は学校なのでお昼休憩の時にヨドバ●●●ラまではしろうかな。

プレイできるの遅くなるけど、ヨド●●のポイントがかなりたまってたんでそれを使って買いたいから仕方ない。

そんで買ったら学校でにやにやしとくよ!変態!




10周年記念絵、評判がよかったので書いた本人はめちゃくちゃ嬉しいですvv(*゜▽゜*)
なんとなくのりで作った壁紙サイズのも保存までしてくれてほんとかいてよかったなあ~と!ありがとうございます♪♪

でも、あれを壁紙にするのは色々とリスクがね、大きすぎますからねww;;ていうかほんときちんとつくっときゃあよかったなぁ


カルキさんの10周年記念絵、とってもかわいらしかったですvvみんなよすぎる・・!メルヘンだ~♪♪
カウントダウンもあるのに10周年記念絵まで!もうこっちとしたら有名ホテルのケーキバイキングを食べてるかのようです・・!!もうおなかやばいwっていう感じです(笑)食べますけどね!
パッチやウェルダーがかわいいっていうかお洒落で素敵です・・、グラちゃんもお洒落で美しかったです・・!
そして拍手絵の二匹がかわいすぎる!ぷにぷにしたい!いいなぁ、かわいいなぁ・・vv
もうほんと自分は末期なんだな・・・。


晴さんのバンカズキャラ擬人化ひっっじょうに楽しみに見させていただいてます!
あの物体に目だけくっついてるキャラ達をどんなデザインにするのか楽しみで楽しみで!そんでもってみんなちゃんとなってるんですもん・・。その擬人化力がうらやましいです・・!!
野菜3姉妹がかわいすぎですvvテリーさんもいいなぁ・・、かっこいいvv

そして漫画が・・っ!!漫画が最高すぎます!!オチが全部ブラックなので、ブラック好きにはたまりませんww
チューティとか任天堂とか・・!!カズーイの冷め具合がこれまたたまりません(笑)
バンジョーの泣きながらナハナハ言ってる姿がすごく滑稽ですw(滑稽って

洞窟組を密かに楽しみにしております~vそして超遅いですが2周年おめでとうございます♪


月星ルカさん、こちらこそチキンですみません;;こちらこそよろしくお願いします!そしてありがとうございますv
月星さんもテストなのに10周年絵とカウントダウン、お疲れ様です!
10周年絵の二匹がほのぼのしててかわいかったですv一緒に食事してるシチュエーション、大好きです!!
カウントダウンのボスたちもみんな月星さんテイストで素敵ですvv
ウーハッハ大王が・・!大王が個人的にすごくかっこいいなと思います・・!!大王にときめいたのは初めてですww


kayuさんのカウントダウン、唐突ですが、面白いなぁ~と思いました!サトシバンジョーが特に(笑)
更新された絵もカズーイがたくさんで・・!すっごく私としては美味しいですvv
一番クリスマス絵のカズーイがかわいいですvv全部かわいいんですけれどもね~vv
カウントダウン、次はどんなネタでくるのか楽しみにしております!
そして副管理人のmilさん、今までお疲れさまでした。


ネクさんのバンカズ漫画、ほのぼのとしてて面白かったですww
ウェルダーが馬鹿だ・・!!最後の顔が・・!かわいいvv
テリーは冗談通じなさそうですよねwwさすがにそれではボス戦は避けれないよバンジョー(笑)
そして青ざめたカズーイがかわいい・・です!!(自分はどこまでカズーイなんだorz




自分もここで感想ばっかりですみません><;;
ROMり体質チキン体質でほんとどうしようかと思いますが、みなさまの絵や語りを見るとほんと幸せです。
文章力欲しいorz


拍手[0回]

PR