忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

左に右に獣道






新キャラログさんと擬人化カズーイ。

この二人のやりとりが早速すきになりました。だまれトリめ!!!なんつう上から目線・・・!!(笑)




只今バンカズ3をちょこちょこと進めて(?)います。家族と360まわして遊んでますw

バンカズ発売から結構日にちはたちましたが、学校いったり成人式の準備やインフルエンザになったり;;といろいろてんやわんやしてました;;


私の今の進行状況はまっだまだ序盤!です!ww

思いっきり苦手分野なジャンルなので操作がひどいひどい!

ミニゲームが・・!ミニゲームが・・!?


とにかくネタかと思うぐらい運転下手ですww


それで嫌になってどたんばたうんを歩き回ってます。徒歩で。(゜▽゜)

乗り物より徒歩の方が移動時間多いってゲームの内容間違ってますね!


まぁどんなにあがいても苦手なものは苦手なので自分なりにまったりとまったりとやっていこうかなぁと。画面きれいだしみんなかわいいし寄り道面白いし。

クリアするのが目標!ってことで!(www

語りとかは後々してこうかな。




そして発売記念絵、たくさんのコメントありがとうございます!がんばったかいがあったな~と思いました。嬉しいです♪(* ̄▽ ̄)
今見ると乗り物の要素がまったく見えないけどもw


今日は短いですがこれで。これから地獄のクリスマスバイトだ・・。ピザ屋だ・・。

年末年始もピザ屋でがんばりますー。インフルまだ完全に治ってないってorzでもイベントごとにバイトはいるのはもうこれで最後なんでがんばろうと思います。



あとそれと!WEBじゃなけど拍手設置したんで何か一言やリクエストとかあればお気軽にどうぞ~。それでは。

拍手[0回]

PR