忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

何があった

bkmanga.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1Pだけマンガ描いてみた!
設定は「家を何週間か留守にしていたバンジョーが久しぶりに帰宅してたらカズーイに似た赤ちゃんがいた」で。
そんでオチは「ベイビーカズーイよ!」っていう。

自分はめんどくさがりなので1Pだけ書くのって楽で楽しい~。



会社のほう、あの嘆いてた課題はなんとかクリアしたよ・・・。死ぬかと思ったけど;;
でもほんと初心者だから仕方ないよなって自己解決しとく!遅れてるけどw仕方ないよ初心者だもの。人間だもの。

はやくマスターして研修じゃなくて働きたい!ネガティブパワーで頑張るぞ。(どんなんだ
拍手で応援してくれた方、ありがとうです!

拍手[3回]

PR