忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鼻血をだしてSHINE


晴さんからバトンもらいました~!さっそくやらせていただきます♪

【方言バトン】
ルールは簡単!今日の日記をいつも話してる言葉で書いてください。敬語は禁止!

まずは回す5人をどうぞ!

→憂さん

5人じゃないけど;ひまだったらでいいんでどうぞ~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



はい!というわけで方言っていうかいつも話してる感じでやろうかなぁ~と。新鮮やなぁ~。でもなんかむっこい;;

そんでなぁ、今日は13日の金曜日なんやけど、めっちゃなんか知らんけどテンション高くなるわぁ~!来月も13日の金曜日あるでvvやばいなぁ。


明日はバレンタインデーやから、チョコ作るカズーイかいた。



それはそうとMステで藤岡藤巻のバレンタインソングが紹介されててそれを見て以来、自分の中で藤岡藤巻がきてるわー!

あの人たち精神パンクすぎやろっ・・・!やばい!




STV.jpg


































チョコで苦戦してそう・・w


 

続きでこの発展したのが。妄想やから気をつけてなー。

 









stv1.jpg
























チョコ完成!



stv2.jpg
























渡す相手を待ち伏せしてるカズーイ。その背後に・・




stv3.jpg
























「こんなところで何を突っ立ってるんだ?トリよ。」

「げっ!?ロッログ・・・。なんでもいいじゃない!」





stv4.jpg
























「ん?これは何だ?」

「あっ!?ちょっと!!??」




stv5.jpg
























「・・・・。なんだチョコではないか。トリもこんなの作るんだな。意外だ。」




stv6.jpg

























「意外とは何よ!!失礼ね!返しなさいよ!」



stv7.jpg






















ムッ

「私に向かってそんな口を利くのか。それならこうしてやる。」

ぼふん!


stv8.jpg






















あっ・・・・・



stv9.jpg























じわ・・・・・・



stv10.jpg
























ぼろぼろ

「せっかく・・・・せっかく・・一生懸命・・、作ったのにぃ・・っ」




stv11.jpg

























ギクッ!?「えっ・・」




stv12.jpg

























ぐすっぐすっ・・・

「・・・・・・・・(まさか泣くとは・・・困った・・・。);;」






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんやこれ。

なんか虐められるカズーイがかきたいなぁって思ったらこんなんなった。


ログってカズーイを虐めるイメージがあるわぁー。なんせ上から押しつぶす感じで虐めるよなぁ。カズーイをw

でも想定外のリアクションとられるとログもだまりつつ困ってたりしてたらたまらんわぁ・・!///

さぁ、この機械はどう対処してくれるんやろうか・・。




苦情とかうけつけませんww


続きは・・・どうやろねー。

拍手[2回]

PR