忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

ずっとピザ作ってたのにね










リバウンドの危機・・・・・!?



今日はバイト先の人たちと送別会で焼肉行って来ます!やったぁ肉肉♪♪

今年は辞める人たくさんいるしという事でだそうです。私も3月いっぱいで辞めますし。
あんだけバイト先かえちゃるかえちゃる言ってたけど、結局は変えずにきてしまったwでも今まで一番ながくいてたなぁー。

ていうかピザ屋にバイトしてたのに、今までピザ関連の絵かいてなかった;;ということでチリービリーのどちらかと(うろ覚え)ピザで激太りしたカズーイ。(さっき”げきぶとり”を変換したら”劇部トリ”ってなった;笑)



ピザはおいしいよ!冷めた後はレンチンすればいけるけど、やっぱりできたてが一番。

そして太ったカズーイもおいしそうですwきっとやわらかいんだろうなあw

まぁそれはさておき今日は牛をたべるぞ!牛!楽しみだなぁ。





今日はどれだけ食べまくっても太らない!!(自己暗示的な意味で)







↓それでは続きでアティスさんへ!

 



相互ありがとうございました~!


foratisu.JPG
































例のリクエストのジョリーさんです♪サイズがでかいめであれなんですが・・;;

気に入っていただけると嬉しいです!



拍手[1回]

PR