忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンカズボスズ



1、2年前ぐらいに描いたバンカズ2のボス達の擬人化落書き。
Mrパッチとウェルダーとテリーとウーハッハ大王です。コウルとターゲザン、ミンジーはどこに行った・・!?描いたはずですけどデータが行方不明・・。また見つけたら載せます~。

ウェルダーは工場のワーカーさんぽく、テリーは原始人ぽく、ウーハッハは王様ぽく・・
パッチは以前は少年でしたけども、原型がお腹周りが太めだったので、サーカスのイメージを+して、小太りピエロにしてみましたw
ウーハッハは思い切って醜い王様風にww引きこもりに体がイボだらけなので、このような路線にしたと思いますw描いていて楽しい。

またこの子達も線画まとめて綺麗に色を塗って描きたいな~。

去年から趣味の活動を復帰したけど、やっぱり楽しいですね。
どれだけ時が経とうとも好きな事だけは変わりないので・・。もっとさらに活動していきたいと改めて感じています~。
以前、停滞していた時は趣味の活動に気が回らなかったのですけれども、今は趣味の事にも取り組む余裕が出てきたので、活動の幅を広げていきたい・・!
KI熱もめっちゃ上がっていますしね!KIいいぞ・・KIは・・(しつこい

あとカルキさんがサイトを作成したのを見て私もまた復活してみたいなぁと思ってみたり・・
そして以前に最初で最後と言ってやったコミケ活動もやりたい気持ちがふつふつと・・。
需要はないかも知れませんが、あの初めてコミケに参加した気持ちを味わいたいなぁと思います。
とか。
どうなるかわかりませんけれどもね~・・


拍手[5回]

PR