忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

バンカズボスズ第1.5弾

前の記事に反応して下さった方々ありがとうございました!
他のボスも見たいという事でデータを探してみましたが、全て見つからず・・;;見つかったものだけ上げます~。
ああ・・前に新PCを購入したので、データの入れ替えで削除してしまったのかも知れません・・



↑はチリービリーの擬人化です~。パンキッシュな感じ。
この2人は幼い感じがしますね~。兄弟仲良しだし、ピザピザ言っているからかも。



続いてコウルさん。鉄道員おっさん!シュッポーに石炭をくべないといけないので体は炭で汚れております。


続いて拍手返信です~





カルキさん>
見つかったものが上の二枚しかありませんでした・・!期待して下さっていたのにすみません・・!また書き直したいので気が向いたらかきます~><;;

デザインについて褒めて下さりありがとうございます!原型のイメージを出せれたらいいなあと思って描いたので、原型の個性を再現できていると言われて嬉しいです!
テリーさんのはあの頭頂部と口ばし(?)を無理やりああいう形で落とし込んだので、なんかしっくりこないな~と思ってたのですが、気に入っていただけたようで安心しましたw

サイトにオフ活動、やりたいですね!今はひっそりと隠者の如くブログで絵を載せているのですが、ちゃんとしたいな~と。そして前のオフ活動は出せれたながらも、中途半端でしたのでリベンジしたいですね!そんな本も今でもバイブルと言って下さって・・ほんとうに嬉しいです・・!
私もカルキさんから頂いたものや本は家宝として大切にしております!

やっぱり趣味の活動は楽しいですね!レアリプレイもそうですし、KIも現在盛り上がっている最中ですし・・。私の人生の大半はレアでできているので、何で今まで休止してたのかと;;
それに比べ、カルキさんはずっと活動を続けておられてたので凄いの一言です・・!
これからも盛り上がっていきましょう~!


拍手[4回]

PR