忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

無題




おおおおおおおひひひひさささささっしぶぅるぅいいいいいでぇえええええすすすすすぅぅぅあああああ!!!!

毎日毎日寒すぎてガス代怖い。寒いと手がかじかんでやる気でない。でもださねば!!ファイオッー!明日から!ファイオッー!(●´-` ●)・・・・。


d6a87ac4.jpg


































実況につられてのカズーイとベイビーカズーイ。

ベイビーのほうはこれで載せたの2回ぐらいかな?機械なので性別不明で感情がなさそうな感じです。

ベイビーカズーイを出した時の音楽とゼンマイのキコキコ音かわいいですよね~。爆発は無惨ですけどね・・。
カズーイはあれをどう感じているんだろう・・。とくに何もっていう感じでいてそうだなぁ(´∀`;)

atatame.jpg
































もう一つ。カズーイあたため~。カズーイが女になった瞬間ってすごい失礼・・!(笑)

あの付近のパートはにやにやしますね!あたためでベイビーですもん。

カズーイはあたためをすすんで、というかいやいややっているイメージがありますね~。

あーあたためね、ハイハイ。ってしぶしぶやりそう。

・・・私もあたためてもらいたーい!(ノ*´I`)ノ 



続いて拍手返信です。
拍手ボタン、押してくれてる方々ありがとうございます!(´∀`*)

>もい さん

遅れましたがあけましておめでとうございます~。
うさカズーイにコメントありがとうございますv癒しだなんてそんな・・!!?ありがたいです!

私ももいさんのかわいいカズーイサンタや小説にすごおおおく癒されて癒されまくりでもう心臓が苦しくなるほどです・・!!( *´艸`)また色んな小説やかわいいイラスト楽しみにしております。
これからもよろしくお願いします~!


拍手[4回]

PR