忍者ブログ

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

   
ネットの片隅で愛を叫ぶ
 

ghoulies110307.jpg




































大好きなSolferinoさんの新作でグーリーズがきたああああああああ!!!。+゚(*ノ∀`*)。+゚









もう嬉しすぎて涙と笑いと色々な感情があふれ出てきてしまいつまりは興奮してしまいました・・!!

いきおいあまってグーリーズ落書き!
動画、色んなキャラが出てきてくれてもう鼻血がでてきそうです・・!!バロンの違和感のなさっときたら!バナーのリーパー様かわええww


いやほんとグッジョブ!グッジョブ!!!っとしかいえない!(*'v`d)

Solferinoさん大好きさ!!
これからも楽しみにしています!!と心の中で念じてます!(笑)

拍手[1回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
応援、ありがとー!
僕もセシル様のアートワークが大好きSA!

…初めまして、Solferinoです。
僕の動画を観て下さってありがとうございます!

実は結構前からあなたのファンで、
こちらのブログを読ませて頂いていました。
この上なく素晴らしいレア社愛と画力をお持ちで…
憧れているンだ(個人的にはカズーイとバロンが特別大好きSA!)。

どうにも"ブログにコメントをする"という事が全般的に苦手で、
今までコメントを残せずにいましたが、
今回はわざわざ僕の動画の事で記事を書いて頂いてしまったので
お礼を言わなければ!と勇気を出してコメントさせて頂きました。
が…なんというか…稚拙な乱文で申し訳ありません。
お許し下さい!
  • Solferino さん |
  • 2011/03/08 (03:35) |
  • Edit |
  • 返信
ありがとうございます!
はじめまして、セシルです!
まさかSolferinoさんご本人からコメントをいただけるとは思ってもみませんでした、びっくりしています!それよりもここを見ていてくださってたというだけで感動です・・っ。
しかもファンだなんて、この嬉しさをどう言葉に表わせばいいのかわかりません!

いえこちらこそ!むしろ私がお礼をいいたいぐらいです。
バンジョー等のMADももちろんそうですが、グーリーズでも作ってくださるなんて・・!
グーリーズの知名度でファンメイドのものなんて出ないよなぁと思っていましたので、このMADを見た時嬉しすぎて心が震えてしまいました。
あのステージロックのくだりで思わずふいてしまいました。他にもツッコミどころが・・っ!(笑)グーリーズが好きな人にとっては思わずにやにやしてしまう所満載です。
そして相変わらず中毒性のあるMADで・・、音のセンスといい仕事の丁寧さといい本当に羨ましいと思っています!そしてレアへの愛が素晴らしいです・・!
今回はコメントが苦手なのにも関わらず、投稿してくださってありがとうございました!この記事を投稿してよかったなあと思っています。
私もコメントを返すのが下手くそなので乱文お許しください(苦笑)
これからもSolferinoさんのご活躍を楽しみに、そして応援しております!
  • from * ゆめこ * |
  • 2011/03/12 (15:38)
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/08 NONAME]
[08/23 ロレックス 腕時計]
[08/22 ドライバー]
[04/10 カルキ]
[02/03 カルキ]
最新TB
プロフィール
HN:
* ゆめこ *
性別:
女性
趣味:
お絵かきとレア愛でる
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- ++ 喫茶レア ++ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]