忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんけのぎじんか

 コンカーのサブキャラ達の擬人化を書いたのでのせます。

今まではグレッグとバーディをかいてたので別のキャラで!




rodento.jpg





















ロデントとフランキー。

ロデントはしやすいっすね!フランキーはほっそいカントリーな男なイメージで(笑



usi.jpg
























この人はあれです、闘牛場の牛さん。

ツノは髪で固定されているという斬新なヘアースタイル!なんか民族っぽい。
雌の法も考えようと思ったけど・・、できませんでしたw

精神的に考えるのもつらかった・・!あれはトラウマになった思い出があります。
しばらく本気で気持ち悪くてカレーとか目にしたくなかったです;;
グロと下品の二乗で(´∀`;)




Conkerhag.jpg




















二重人格の歯車さん。歯車のおもかげ0ですが!
このキャラナイスすぎるわぁ~。二重人格の使い方が!面白いですよね。

結構最低なシーンなわけでもありますがw初めは意味がわからなかったんだ・・。



nyan.jpg






















最後に伯爵とにゃん魚!

にゃん魚はネコミミで人魚っていうおいしすぎるなと。セクスィー!

でも金にいやしいオバハンイメージですwもう少し露出少なくした方がいいかしら・・。気持ち悪いですしw


他のキャラも思いついたらかいてみたいです(`・ω・´)

拍手[4回]

PR