忍者ブログ

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

   
こんけのぎじんか
 コンカーのサブキャラ達の擬人化を書いたのでのせます。

今まではグレッグとバーディをかいてたので別のキャラで!




rodento.jpg





















ロデントとフランキー。

ロデントはしやすいっすね!フランキーはほっそいカントリーな男なイメージで(笑



usi.jpg
























この人はあれです、闘牛場の牛さん。

ツノは髪で固定されているという斬新なヘアースタイル!なんか民族っぽい。
雌の法も考えようと思ったけど・・、できませんでしたw

精神的に考えるのもつらかった・・!あれはトラウマになった思い出があります。
しばらく本気で気持ち悪くてカレーとか目にしたくなかったです;;
グロと下品の二乗で(´∀`;)




Conkerhag.jpg




















二重人格の歯車さん。歯車のおもかげ0ですが!
このキャラナイスすぎるわぁ~。二重人格の使い方が!面白いですよね。

結構最低なシーンなわけでもありますがw初めは意味がわからなかったんだ・・。



nyan.jpg






















最後に伯爵とにゃん魚!

にゃん魚はネコミミで人魚っていうおいしすぎるなと。セクスィー!

でも金にいやしいオバハンイメージですwもう少し露出少なくした方がいいかしら・・。気持ち悪いですしw


他のキャラも思いついたらかいてみたいです(`・ω・´)

拍手[4回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/08 NONAME]
[08/23 ロレックス 腕時計]
[08/22 ドライバー]
[04/10 カルキ]
[02/03 カルキ]
最新TB
プロフィール
HN:
* ゆめこ *
性別:
女性
趣味:
お絵かきとレア愛でる
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- ++ 喫茶レア ++ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]