忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

そえあっ!



Cooper110304.jpg













































クーパー少年!

バロンとかグーリーたちも書きたかったけど途中で諦めました(;´▽`A``
少年が持っている棒はデッキブラシのはず・・だった・・・。


パースがかかったアングルってあんまりかかないから難しいですねw精進せい!





唐突ですがアニメのま/ど/かマ/ギカにはまりました。まさかです・・。あんまりアニメは見ないのですが、評判を聞いて気になって。

7話から見たので内容はさっぱりだったのですが、とにかく青の子がかわいそうすぎて・・!誰か助けてあげて・・!

内容が黒すぎて面白いです。でも1話1話見るたび心が削られるような気持ちになります;
最終回はどうなるのか楽しみ(?)です。



続きで拍手返信です・・!


 コメントありがとうございました、遅くなってすみません・・!!

>カルキさん 
リスペクトありがとうございます~!!。+゚(*´∀`*)。+゚
洋画にでてきてもおかしくないとかなんていうほめ言葉なんですか・・!?めちゃくちゃ嬉しいです!
また思いついたらごりごりかきたいと思いますw




>まっちゃ魔鬼さん
大丈夫かなこれとじゃっかんとまどいつつあげてみたのですが、まっちゃさんのコメントで自信がつきました!
嬉しいコメントありがとうございます~!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
にゃん魚の露出、控えめにしたほうがいいかなと思っていましたが、これでいきます!ww




>かずいさん
数日前にその話を耳にしました、衝撃的ですよね・・。またかという感じです。
ロゴが変わり、新作がスポーツだったり、有力なスタッフが退社したりと最近は大丈夫なのかなと不安で不安で仕方ありませんよね・・。
会社だから仕方がないといえば仕方ないですが。その入ってくる新入社員の中にレア社が大好きだから!レアのゲームを作りたい!と思っている人がいることを願いたいです・・。
レアがいい方向に進むよう願うしかないのでしょうかね・・。(´
`;)






拍手[0回]

PR