忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大人の世界



バンジョーって難しいですよね。なんか自分がネズミっぽくなるのは気のせいでしょうか・・?








旧箱組。コンカー「おい!クーパー!●●なんだけどよ!」みたいな。
清書途中で放棄したのは言うまでもない。(もうほんと頑張ってくださいorz)

コンカーはぐいぐいとクーパーに色んなこと教えそうなイメージがあるなぁ。たとえばお酒とか物騒な物の扱い方とかクーパーがふれそうになさそうな事をw大人の世界。

コンカーにお酒をむりやり飲まされてトイレでうなだれてたんだよきっと!(笑)





遅くなりましたが;以下↓続きで拍手返信です!












拍手[0回]

PR

でんくし

ドンキー2のリミックス、ききました・・!!懐かしさとそれぞれの曲のかっこいいアレンジに感動せざるおえないですっ・・!!
まだ全部聞けてないけど、今のお気に入りはどくどくタワー!

落書きはでんくしことでぃくしー。
ディクシーは私的に女の子~なイメージだけど、昔のコ○コ○コミックでやってた漫画のディクシーは、超がつくほどのボケキャラで女の子・・?という感じでむしろディディーのほうがかわいくね?と思ってしまうのがやってました。
当時はディクシーラブァーだったので、もっと女の子扱いされてほしいっ・・!と切に思ってました(笑)

でもある話でクレムリンがディクシーを助ける話があって、あれはドキドキしたっ!!(結局はギャグでおわるんだけど)

あの漫画、久々にみたいな・・・。


こないだ見た夢が、コミケの前日なのに、原稿がっ・・!?コピーがなにもかもできてないっていう恐ろしい夢をみてしまいました;;
あと今話題のアリス、見に行ったんですが、期待はせずに行ったのに、う~んという感じで;;
あの監督にアリスなんてあきらかに狙ってるとしか思えない・・!
個人的にチャリチョコとかコララインの方がわくわくしたな~

アリスはお姉さんがかわいそうでした・・!




拍手[2回]


2010年!







あけましておめでとうございます~!!!

平成22年ですね、2010年ですね!虎年なのでティンバーと虎・・?なうざいキャラで!

昨日31日、落書きの整理をしました。100均でかった箱(ふたがあってかわいいのに)を買って、いらない落書きはすてて、まぁまぁの落書きは箱にいれて引っ越し先にもっていけるようにしました。
全部すてるにはね・・、あっけないというかなんというか・・!今見るとすごくいたたたたな所もありますけど面白いんですもんね。思い出にひたりつつ整理していました(進まない)
けっこう省いたつもりなんですが、量がありますwでも家にはおいておけない・・!!


あとエチャもやりたいな!と思っています。しばらく~はできなさそうですし;;
 でもこの三が日中じゃあ無理でしょうね・・;;
1月10日の夜9時からでしようと思いますので、お暇な方はどうぞ~。
あと2日の夜9時ぐらいや、3日の12時すぎぐらいからもし私が暇でしたらいてるかもしれません。
って告知しておきます。悪魔でも予定なのですが・・。


そしてアティスさんへ!>
リンクの件、了解しました!ご報告ありがとうございます、また貼りなおしておきますね~。



それでは今年もよろしくおねがいします!

拍手[0回]


あなたはもう隣にいない




初期設定カメオ!とボツになっちゃったドラゴン。見る限り元気そうな子ですね。
カメオでポイント稼いで見れるムービーにその頃のがありますよね~。
やたらカメオとこのドラゴンのむちゅう~ってしてるシーンがグロテスク・・。

なんかかくことがあるようなないようなで。

とりあえずレアのProjectNATALのゲームはどうなるんでしょうね!

配信されたパーフェクトダークのエルビスがリアルになっててげんなりしたり。(まだダウンロードしてないけどww)

バンジョーやカメオの続きも気になるけどそろそろ新作出して欲しいな!キラーインスティクトはあまり・・(ファンに失礼


あとこの間「ゴーストワールド」ていう映画のDVD借りて見たら大好きになってしまいました。
ちょっと社会に適応っていうか少し個性が強い女の子の話。説明が簡単すぎるけどこれお勧め・・!
音楽も忘れられない・・。
そしてこの主人公のイー二ドがゴールデンエッ/グ/スのレベッカに見えて仕方ないですw


そしてリクエストくださったvさん、9月19日の記事にリク絵を載せました!続きの記事で。
もしかしたら気づかなかったのかなと思ったのでお知らせです;;


拍手[0回]


ふとまゆ




落書きグラント。眉毛太いのかくの楽しいです!

rik.jpg

















そしてリクエストありがとうございます!
バンカズの仲間サイドの擬人化ということで描かせていただきました。線画で申し訳ないんですが;;
そしてもれなくカズーイもついてきます。

左からボトルズ、ジャムジャー、カズーイ、ジンジョー、王様、妹です。
今かけるものではこれくらいですかね;
他にも描こうと思ったんですが擬人化のデザインが決まってなかったですorz
一部ボスも決めてないのもあるんで、考えてないのを描いていこうかなーと思いました。
 

 

拍手[0回]