忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

大人の世界



バンジョーって難しいですよね。なんか自分がネズミっぽくなるのは気のせいでしょうか・・?








旧箱組。コンカー「おい!クーパー!●●なんだけどよ!」みたいな。
清書途中で放棄したのは言うまでもない。(もうほんと頑張ってくださいorz)

コンカーはぐいぐいとクーパーに色んなこと教えそうなイメージがあるなぁ。たとえばお酒とか物騒な物の扱い方とかクーパーがふれそうになさそうな事をw大人の世界。

コンカーにお酒をむりやり飲まされてトイレでうなだれてたんだよきっと!(笑)





遅くなりましたが;以下↓続きで拍手返信です!













>ケチャップさん

こんにちは!当時は閉鎖されたんだ・・と思っていて一言すらかけれなかったのが心残りでした;
今までサイト運営お疲れ様でした!私もロムばかりでしたが、ケチャップさんのかく絵が大好きです・・!(*´∇`*)
サイト復活されるんですね、それでもしよろしければURL教えてくれませんか・・?バンカズとは関係なくても見てみたいです。もし・・の話なので!
それではご報告ありがとうございました!




>ぱせりさん

はじめまして!メッセージありがとうございます!
うをぉぉ・・、ありがとうございます、すごく嬉しいです。本当に嬉しすぎて心がじんわりとしています・・!
こんな嬉しいメッセージをくれたので頑張らないわけにはいきません!(`・ω・´)
ありがとうございました!これからも更新頻度は少なめですが頑張っていきたいと思います♪







拍手[0回]

PR