忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヤンキー母校に帰る。



080811.jpg



























カルスがヤンキーというわけではなくて。

でもグレた時点でヤンキーなのかも知れない。おねえさまー!




昨日の11時間拘束のアルバイト、凄かった。もうほんと凄かった。

「あれ?今日ってクリスマスだったけ・・?」と錯覚するぐらいの忙しさでした。(´ェ`lll)(ピザ屋の恐怖はクリスマス)

怪我した足ももんのすごく痛くて、中暑くてほんと死ぬかと思ったー!

お客様の苦情電話もおおかったー!

テイクアウトで待ってるお客様もきれてる人がいてたみたいでもう戦場だったー!


もう少し時給高くてもいいんではないかな!(。'I')

絶対内定きめてさっさと変えたる!絶対変えてやる。もう少し平和な所(笑)






今、再放送でしてる「ヤンキー母校に帰る」。よく見てました♪懐かしい!(●´▽`●)

そしてあのED曲の鬱度が素敵だ・・!

あんな曲をどうどうと放送したなってぐらい、当時は衝撃的でした・・。

私の居場所どこにもなかったから  って凄い鬱だ。

鬱なんで鬱っぽいカルスをかきたくなったわけです。(* ̄∇ ̄*)


カルスはレア社の中でも可哀想なキャラだと思います・・。(´・ω・`)

妹カメオに全部いいとことられちゃってもカルスにはプロポーションがあるさ!!∑d(´∀゜*)(慰めになってない!


カメオが発売する前はカルスの事あんまり好きじゃなかったけど・・。

今は大好きだ!もう白い肌もそばかすもぐれた所も好きだー!







そして好きだとかいいつつ、ペンダント描き忘れとるがなーーー!?!?

 

拍手[0回]

PR

田舎のたいしょー


今日はアルバイトはおやすみです♪♪.。゚+.(´▽`)。+.゚+お金?知りませんそんなこと。




昨日落書きあさってたら昔のディディコンの擬人化かいたのを見つけまして、

懐かしい!とともに自分街道まっしぐらだなぁと思いましたー。(´▽`;)

bm.jpg























んで昔を思い出しながらかいたバンパーさん。

ふとまゆ設定でした(好きだなまゆげ)なんか田舎らへんの子らしいです(´▽`A``

田舎育ちだから野性的な感じでスリル大好き!ってなんじゃそりゃーーー!?

他にも・・・・うん・・っていう感じでした。




最近どんどんニコニコやyoutubeにレアの動画が投稿されてて幸せです~vv(*´▽`*)

みんなかわいすぎでクオリティたかくて生きててよかったとほんと思います・・!(*´ω`*)

PCの前で笑顔になってる自分、きもい!!



夏はあついーー



sleepkaz.jpg
























んで結局カズーイです。


あついからすずしい所でお昼ねっていうのがかきたかっただけなんです。

だんだんとかくたびにカズーイが幼くなっていく・・。( ̄ ̄;





拍手[0回]


悲しいニュース


レアのスタッフのGrant Kirkhopeさんが辞めるというニュースが・・・。orz


悲しいです、悲しすぎます・・。

大好きだったのに・・。Grantさんのいないレアなんて想像できないです。。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。

Grantさんの作る音楽がどれだけ好きか。書ききれない。

バンカズもグーリーズもピニャータの音楽も。

あの独特な音楽が本当に大好きだったのに。レアの優秀なスタッフの中でも一番好きでした。


この先のレアが少し心配になりました。


音楽が違うとかなり変わってくるから・・。でもまだいい音楽作るスタッフはのこってるんですけれどね。

私が特に好きな音楽のスタッフがGrantさんだっただけで。






ちなみにGrantさんはダニー・エルフマンが好きなんだって。納得です。




拍手[0回]


訳=あいつ、体から変な臭いするんだけど




ピニャータ界の腹黒子ちゃんリーフォス。


リーフォスのコンセプトアートを海外サイトから見つけたんで描きました~。

他にもダスタードスのも見つけた!今のデザインにいたるまでの過程もあってすっごい興奮した!(●≧∀≦)

いいねぇ~、すごい楽しい!そんで大容量のHDに保存しまくったぜよ!(授業中)( ̄▽ ̄;

でもペチュラはなかったんで残念です・・∪´・ェ・`∪


最近レア絵描いてなかったんでその反動が今でてきまくっているという感じです。

スランプ中で授業中だったりだけど、レアなら描ける!(だめだろ)


コンセプトアートって見てるとテンション上がる上がる↑↑!(*´▽`*)

レアってコンセプトアートあまり公開しないもんねぇ。ピニャータはわりと多いような気がするけど。

カメオのスコアみたしてアート見れるやつはもう興奮しまくりでやばかったです、正直。


今のバンカズ3もちょこちょこと出してくれてますよね~。


そして先日、本屋に行ったらレア社のコンセプトアート集が出た夢を見ました。

もう少しでも妄想でもいいからもっと見たかったよ・・(´・ω・`)


拍手[0回]


志望動機・・




カメオエレメンツオブパワー!

カメオのエルフ耳描くの楽しいです。曲線たまらん。(*´ω`*)

2って出るの??全然情報まったくはいってない・・。出る気配だけど・・!はやく姉妹に会いたいですわー。

どろどろした姉妹関係素敵っていうか。決して他人の不幸は蜜の味!っていう意味ではなくて、←

カルスお姉様がかわいそすぎてぐれるのがかわいい。(●´人`)

2ではもっと出番多くが希望です。姉妹のたわむれ部分もたくさん出てくれるとたまりません・・vv




今日履歴書先生にアドバイス貰ってなおしました。

履歴書って書くの苦手だわぁ。字汚いし!(´ェ`lll)


そいえば数日前に今流行りの「手書きブログ」はじめました~。φ(・ω・ )

あれ、楽しいですね!考えた人素晴らしい。今はものすごく自己満でっ・・てブログも全部自己満だった!

拍手[0回]