忍者ブログ

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

   
あなたはもう隣にいない



初期設定カメオ!とボツになっちゃったドラゴン。見る限り元気そうな子ですね。
カメオでポイント稼いで見れるムービーにその頃のがありますよね~。
やたらカメオとこのドラゴンのむちゅう~ってしてるシーンがグロテスク・・。

なんかかくことがあるようなないようなで。

とりあえずレアのProjectNATALのゲームはどうなるんでしょうね!

配信されたパーフェクトダークのエルビスがリアルになっててげんなりしたり。(まだダウンロードしてないけどww)

バンジョーやカメオの続きも気になるけどそろそろ新作出して欲しいな!キラーインスティクトはあまり・・(ファンに失礼


あとこの間「ゴーストワールド」ていう映画のDVD借りて見たら大好きになってしまいました。
ちょっと社会に適応っていうか少し個性が強い女の子の話。説明が簡単すぎるけどこれお勧め・・!
音楽も忘れられない・・。
そしてこの主人公のイー二ドがゴールデンエッ/グ/スのレベッカに見えて仕方ないですw


そしてリクエストくださったvさん、9月19日の記事にリク絵を載せました!続きの記事で。
もしかしたら気づかなかったのかなと思ったのでお知らせです;;


拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/08 NONAME]
[08/23 ロレックス 腕時計]
[08/22 ドライバー]
[04/10 カルキ]
[02/03 カルキ]
最新TB
プロフィール
HN:
* ゆめこ *
性別:
女性
趣味:
お絵かきとレア愛でる
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- ++ 喫茶レア ++ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]