忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたはもう隣にいない




初期設定カメオ!とボツになっちゃったドラゴン。見る限り元気そうな子ですね。
カメオでポイント稼いで見れるムービーにその頃のがありますよね~。
やたらカメオとこのドラゴンのむちゅう~ってしてるシーンがグロテスク・・。

なんかかくことがあるようなないようなで。

とりあえずレアのProjectNATALのゲームはどうなるんでしょうね!

配信されたパーフェクトダークのエルビスがリアルになっててげんなりしたり。(まだダウンロードしてないけどww)

バンジョーやカメオの続きも気になるけどそろそろ新作出して欲しいな!キラーインスティクトはあまり・・(ファンに失礼


あとこの間「ゴーストワールド」ていう映画のDVD借りて見たら大好きになってしまいました。
ちょっと社会に適応っていうか少し個性が強い女の子の話。説明が簡単すぎるけどこれお勧め・・!
音楽も忘れられない・・。
そしてこの主人公のイー二ドがゴールデンエッ/グ/スのレベッカに見えて仕方ないですw


そしてリクエストくださったvさん、9月19日の記事にリク絵を載せました!続きの記事で。
もしかしたら気づかなかったのかなと思ったのでお知らせです;;


拍手[0回]

PR