忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年!







あけましておめでとうございます~!!!

平成22年ですね、2010年ですね!虎年なのでティンバーと虎・・?なうざいキャラで!

昨日31日、落書きの整理をしました。100均でかった箱(ふたがあってかわいいのに)を買って、いらない落書きはすてて、まぁまぁの落書きは箱にいれて引っ越し先にもっていけるようにしました。
全部すてるにはね・・、あっけないというかなんというか・・!今見るとすごくいたたたたな所もありますけど面白いんですもんね。思い出にひたりつつ整理していました(進まない)
けっこう省いたつもりなんですが、量がありますwでも家にはおいておけない・・!!


あとエチャもやりたいな!と思っています。しばらく~はできなさそうですし;;
 でもこの三が日中じゃあ無理でしょうね・・;;
1月10日の夜9時からでしようと思いますので、お暇な方はどうぞ~。
あと2日の夜9時ぐらいや、3日の12時すぎぐらいからもし私が暇でしたらいてるかもしれません。
って告知しておきます。悪魔でも予定なのですが・・。


そしてアティスさんへ!>
リンクの件、了解しました!ご報告ありがとうございます、また貼りなおしておきますね~。



それでは今年もよろしくおねがいします!

拍手[0回]

PR