忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大丈夫だと・・思う。



reper2.jpg



噂なんですが、レアがグーリーズの続編を検討してるとかしてないとか!
続編・・出てくれたら嬉しい!グーリーズの音楽とか世界観大好きなんで!


http://www.xbox-news.com/index.php?e=6239

↑そしてこの記事のコメントで3,4,5の番号の流れに本気で笑えましたwツッコミがナイス過ぎる・・!!グーニーズww



それではまだまだ書きたいことや色々あるんですが、ちょっとしないといけない事があるんでこれでおいとまします;


拍手[0回]

PR

鼻血をだしてSHINE


晴さんからバトンもらいました~!さっそくやらせていただきます♪

【方言バトン】
ルールは簡単!今日の日記をいつも話してる言葉で書いてください。敬語は禁止!

まずは回す5人をどうぞ!

→憂さん

5人じゃないけど;ひまだったらでいいんでどうぞ~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



はい!というわけで方言っていうかいつも話してる感じでやろうかなぁ~と。新鮮やなぁ~。でもなんかむっこい;;

そんでなぁ、今日は13日の金曜日なんやけど、めっちゃなんか知らんけどテンション高くなるわぁ~!来月も13日の金曜日あるでvvやばいなぁ。


明日はバレンタインデーやから、チョコ作るカズーイかいた。



それはそうとMステで藤岡藤巻のバレンタインソングが紹介されててそれを見て以来、自分の中で藤岡藤巻がきてるわー!

あの人たち精神パンクすぎやろっ・・・!やばい!




STV.jpg


































チョコで苦戦してそう・・w


 

続きでこの発展したのが。妄想やから気をつけてなー。

 

拍手[2回]


バンジョーとカズーイグッズもん



久しぶりすぎる!セシルです。今年で祝2回目のブログ更新イェーイ!

一ヶ月に一回の更新頻度、やばい!のにかかわらず、たくさんの拍手ボタンおしてくれた方々ありがとうございました~v

今週月曜日にとうとう学校の授業が終わりました。なんか普通すぎて拍子抜けでしたw

あとは数回学校に顔出しに行って3月に卒業式やったらもう終わり。この休みはバイト頑張り月間です。あさってがこわい。



そういえばニコニコで某さんの新作動画が!クオリティ高くてかつ面白くてさすがです~!!
グラちゃんがすっごいきゅるきゅるしてる・・、輝いてる・・・!!めっちゃセクシーすぎるうううう!!
ジンジョーとの戦いのところがかっこよすぎです・・・!
バンカズファンにはたまらない動画でよだれでそうです(汚い




なんか落書きをのせようかなと思ったんですけどなかったんで、以前レアのグッズについてふれてたんでのせます。




bkgood3.jpg


























バンカズのカード!(*゜▽゜*)

小学生の時にガチャポンで手に入れたものです。きらきらのがあったり、2枚並べて一枚の絵が完成するというのがあったり。けっこう綺麗に印刷されてて、あまりみかけないポーズがあったりで見ごたえあります*+。+


マンボがなんか違うww
妹のチューティさん、カクカクですww


bkgood.jpg























個人的にお気に入りの一枚。カズーイダッシュ!カズーイが全面的にでとる。かわいいv
なかなかこの絵は見かけないですよね~。

そしてこのサイズ!カードっていっても、すごく小さいんです。なくしたらこれはなかなか見つからんサイズ・・;;

誰がなくすか!?!



bkgood2.jpg
























ザ・裏面!

ミントグリーンがなんともいえないチープさをかもしだしとります・・。

裏面はストーリーがかいてます。番号順に並べるとストーリーがわかる仕組みになってます。

そしてHPもかいてるんできっと対戦用ですね。すごい無駄ですwこの時代はやたらなんでもかんでもHPがかいてましたねー。


という感じです。

バンカズ関係は残念ながらこれだけ・・・。

でもよく保管してたなーと思いますw小学生のものの無くすレベルたかいのに。

今はきっちりと保管してます!あの頃にもどってありあまるぐらいガチャポンやりたい・・・。


っていうかこの頃の任天堂は頑張ってグッズとかだしてたよなー。黄金時代だ!


また家にいくつかレア関係のグッズあるんでのちほどアップしていきますね。ノシ







続きで憂さんへ!
 


拍手[0回]


グッバイ2008






いつのまにか12月31日!(はやくねろ)今年最後のブログかな。


左からペチュラ、カズーイ、リーパー、カルスお姉さまです。もっと他にもいれたかったけど眠いんでこれで・・。

寒空の下での肉まん・・。何故か大好きなんです。だってすごく美味しそうなんだもん・・。

みんなで肉まん食べてる姿ってほほえましいよね!っていう。リーパーはいくつ食べる気やねん。


カルスだけ飲み物ですけど、めっちゃロイヤルミルクティーが好きそうなタイプだなぁと思いまして。お嬢様っぽい。肉まんは似合わなさそう。

自分でかいといてなんか合コン帰りのOLに見えてくる・・・ww





まぁこんないつもどおりのぐだぐだ文章はここまでにして、

2008年もたくさんあったなぁ・・。作品つくりとか就活やら就活やら・・。色んな意味で激動の年でした。

そしてレア社がかなり活発に動いてたなぁと思う年でした!ピニャータ2の発売、アバター、そしてバンカズ3!

素晴らしい1年をありがとう!



それでは良い年越しを!




拍手[0回]


気弱トリオ

nitoru.jpg




















インフル治りましたー。なんとかクリスマス期間のバイトに間に合ってよかったです。

タミフル飲んだ!インフルでタミフル。なんて異常なかったよ。


年末年始もバイトイェーイ!年中無休って意味わからんよ・・。まぁ今回でおしまいだし頑張るか~と思うんだけどなぁ・・。

バイト嫌嫌ってうだうだとなんやかんや言ってるけどシフトいれちゃうんだよなぁ・・。なんという矛盾・・・orz

今日は友達と久しぶりに会って忘年会した!楽しかった~。

そんで他の友達とも会いたくなった。お金と時間欲しい。



絵はDrコトーことパチンゴさんとクーパーとケンtドラムスティックさんです。

この三人はなんか似てる・・・と思います!個人的に。


ほのかにかおるダメっぽさとかダメっぽさとかダメっぽさとか。(w

コトーは腕は確かなんだけど、すっごく自身なさげだし・・、でも家に戻る時ありえんぐらいのスピードで帰りますよね。足がえらいことになってるw面白いです(笑 そんなに家が大好きなのか・・

クーパーは結構勇敢な所があるし、強いにも関わらずもう既に気弱でびびりで・・・ってダメな印象です。主人公ww

ドラムスティックは・・・・なんで鶏にしたんだろう・・・(そこか


そんな感じです。こんな事言ってるけど身分低めでもダメっぽくても大好きだよー!




あと先日設置したWEB拍手、イラストつけてみました。計4枚ほど。

趣味炸裂で女ばっかりだけどよかったらまた見てあげて下さい。(●・ω・)ノ





↓続いて第一回!めの拍手返信です♪


 

拍手[1回]