忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気弱トリオ

nitoru.jpg




















インフル治りましたー。なんとかクリスマス期間のバイトに間に合ってよかったです。

タミフル飲んだ!インフルでタミフル。なんて異常なかったよ。


年末年始もバイトイェーイ!年中無休って意味わからんよ・・。まぁ今回でおしまいだし頑張るか~と思うんだけどなぁ・・。

バイト嫌嫌ってうだうだとなんやかんや言ってるけどシフトいれちゃうんだよなぁ・・。なんという矛盾・・・orz

今日は友達と久しぶりに会って忘年会した!楽しかった~。

そんで他の友達とも会いたくなった。お金と時間欲しい。



絵はDrコトーことパチンゴさんとクーパーとケンtドラムスティックさんです。

この三人はなんか似てる・・・と思います!個人的に。


ほのかにかおるダメっぽさとかダメっぽさとかダメっぽさとか。(w

コトーは腕は確かなんだけど、すっごく自身なさげだし・・、でも家に戻る時ありえんぐらいのスピードで帰りますよね。足がえらいことになってるw面白いです(笑 そんなに家が大好きなのか・・

クーパーは結構勇敢な所があるし、強いにも関わらずもう既に気弱でびびりで・・・ってダメな印象です。主人公ww

ドラムスティックは・・・・なんで鶏にしたんだろう・・・(そこか


そんな感じです。こんな事言ってるけど身分低めでもダメっぽくても大好きだよー!




あと先日設置したWEB拍手、イラストつけてみました。計4枚ほど。

趣味炸裂で女ばっかりだけどよかったらまた見てあげて下さい。(●・ω・)ノ





↓続いて第一回!めの拍手返信です♪


 




憂さんへ

はい!憂さんのサイトにコメントした者です。
まさか憂さんが来てくれるとは思っても見なくてびっくりしました!嬉しいです♪♪
そしてお褒めの言葉ありがとうございます~!私も憂さんのカズーイを見てかわいいなぁと・・!いやほんとかわいいですvv小説のカズーイもかわいらしい・・・!
コメントありがとうございましたvいつでもお待ちしております!





ケチャップさんへ

こんにちは!いや、もうこちらこそです・・!勝手にリンク張ってそして張り返して下さって、しかもこっちからお礼をいわなきゃいけないのにケチャップさんの方から来てくれたのですから・・!
しかも素敵なカズーイもありがとうございます・・!!
あまりにも嬉しすぎて画面の前で笑顔が止まりませんでしたww初めて自分の擬人化を自分以外の人がかいてくれたのでほんと嬉しかったです・・っ!!すごくすごく、かわいいですvv自分のカズーイがケチャップさん色に染まっててすごく新鮮で!それでそれでって・・とにかく言葉にできないくらい嬉しいですvv
大切に保管させていただきます!

そしてあの記念絵を壁紙にしてくれてありがとうございます~!そう言っていただけるとほんと頑張った甲斐があったなぁと思います。ケーキ、気合入れました(笑)おいしそうに感じていただけたようで・・、やった!という感じですw

私もケチャップさんの描く絵が大好きです!あの線のタッチや絵の雰囲気がたまらなく大好きです・・っ!!
それではこれからもよろしくお願いします~。私からも相互リンクのお礼で描かせていただきました。よかったらもらってやってください。
それではありがとうございました♪♪私も応援しております。それでは!


thanks.jpg

拍手[1回]

PR