忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

グッバイ2008






いつのまにか12月31日!(はやくねろ)今年最後のブログかな。


左からペチュラ、カズーイ、リーパー、カルスお姉さまです。もっと他にもいれたかったけど眠いんでこれで・・。

寒空の下での肉まん・・。何故か大好きなんです。だってすごく美味しそうなんだもん・・。

みんなで肉まん食べてる姿ってほほえましいよね!っていう。リーパーはいくつ食べる気やねん。


カルスだけ飲み物ですけど、めっちゃロイヤルミルクティーが好きそうなタイプだなぁと思いまして。お嬢様っぽい。肉まんは似合わなさそう。

自分でかいといてなんか合コン帰りのOLに見えてくる・・・ww





まぁこんないつもどおりのぐだぐだ文章はここまでにして、

2008年もたくさんあったなぁ・・。作品つくりとか就活やら就活やら・・。色んな意味で激動の年でした。

そしてレア社がかなり活発に動いてたなぁと思う年でした!ピニャータ2の発売、アバター、そしてバンカズ3!

素晴らしい1年をありがとう!



それでは良い年越しを!




拍手[0回]

PR