忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


数字なんて大嫌い








(右)64カズーイ(左)ガレ大カズーイを並べてみました。


ガレ大の方が年とってんのに小さいのは二次創作だからさ!(ウザ
64の方が大人っぽい印象です。カズーイは。ガレ大はガレ大で大人っぽいけど・・。睫バッサバサで流し目で。
でもパッケージは子供っぽい印象が・・。そしてメスに見えないっていう。

きちんとこまかく書こうとしたのに服とかもろもろ手抜きでまるでちび○子ちゃんみたいになってます。
擬人化の服をもっと考えようとするんだけど、さだまらなくて困ります。今気づいたんですけどワンピースが胸のラインぎりぎり・・!;;塗ってる時ぜんぜん気づかなかった・・;;ひぃ




cc.JPG






























コンカーとクーパー。X箱組。

この二人って名前のスペル似てるよね~。っていう。奇跡?!

小ネタですが、コンカーのセーブデータ選ぶ所で3・・だったけな。クーパーがトイレでうなだれてます。(笑)

 

拍手[0回]

PR

盗まれた!こどもらは!

9b477327.JPG



























フィドルおじさんとクーパー少年。

グーリーズはサブキャラの名前が難しすぎる・・!スープスウィルとか今でもあやふや・・。


唐突だけど・・、いいおっちゃんキャラのフィドルおじさんはかなり怪しい人物だと思うんだ・・!(全員怪しいけど)
だってあんな屋敷で住み込みで働いてるのに、クーパーにはすごく親切にしてくれるし、それにウィリーぼうやって誰やねんって。
すごく台詞中にでてくるウィリーぼうや。ほんとにそんな人物がいるかどうかも怪しいです。

もしかしてフィドルおじさんの妄想の産物だったりして・・!
そんでもってそのウィリーぼうやをクーパーにあてはめてみてたりして・・!だから優しいんだ。



だったらすごく怖いなぁっていう話です。
以前に「きっとバロンはピーターパン症候群だ!」とか妄想してみた時から色々と狂気じみた妄想してみましたw
そしたらフィドルさんはとんでもない○○○○○ですね(自重
でもバブは確実ツンデレだと思いますw


グーリーズやった事ない人もたくさんいると思うので一言。グーリーズはとってもコミカルです。


拍手[0回]


むしろ存在が好き









某様が原型と擬人化の事を言ってたのにすごく同意です・・!

私も擬人化ばっかかいてるけど、やっぱり原型愛です!

元が好きだからこそ擬人化もかくんだ!ていうか擬人化のほうがかきやすいし、自分の思ったとおりに髪型をかえたり好き勝手かけるんで(笑)そこも楽しいからかく。という感じですw




拍手[0回]


LOGっちゃうよ



昨日三日分のお肉を食べた気がする!





logkaz.JPG































でいきなりログカズにてこんにちはー。

今ちょこっとログカズがマイブームで・・、この組み合わせが好きです。

嫌味を言ってくるカズーイにたいしてログはそれを上回る嫌味(むしろ暴言)で思いっきり押さえつける所がたまらん・・!SvsSの2乗な感じで

結構ログはバンジョーたちにも上から目線的な発言がおおいけれど、カズーイにだけ容赦なさすぎる;;

そんなにいじめてどうするつもりだっ!


まぁとにかくカズーイに絡んでくれると私としてはすごく嬉しい事なんです。←


拍手[0回]


ずっとピザ作ってたのにね










リバウンドの危機・・・・・!?



今日はバイト先の人たちと送別会で焼肉行って来ます!やったぁ肉肉♪♪

今年は辞める人たくさんいるしという事でだそうです。私も3月いっぱいで辞めますし。
あんだけバイト先かえちゃるかえちゃる言ってたけど、結局は変えずにきてしまったwでも今まで一番ながくいてたなぁー。

ていうかピザ屋にバイトしてたのに、今までピザ関連の絵かいてなかった;;ということでチリービリーのどちらかと(うろ覚え)ピザで激太りしたカズーイ。(さっき”げきぶとり”を変換したら”劇部トリ”ってなった;笑)



ピザはおいしいよ!冷めた後はレンチンすればいけるけど、やっぱりできたてが一番。

そして太ったカズーイもおいしそうですwきっとやわらかいんだろうなあw

まぁそれはさておき今日は牛をたべるぞ!牛!楽しみだなぁ。





今日はどれだけ食べまくっても太らない!!(自己暗示的な意味で)







↓それでは続きでアティスさんへ!

 

拍手[1回]