忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

めいこー


生きてます、セシルです♪(´▽`●)

あの忌まわしき日から一週間たちました。
全壊した原付・・どうしようかな・・・orz

擦り傷だけど傷が広いんで1週間じゃなおらなさそうでwそのままアルバイトしたら痛い!

そして明日まさかのありえんぐらいに忙しい日の地獄の10時間労働・・。しっ死ぬ・・・(´ェ`lll)

傷あってもなくても死ぬ・・・。(´ェ`lll)



まぁその鬱な気分を紛らわすために、妄想話でも広げますー。

苦手なひとは・・無視してください(*´`)ノ





最近64ひっぱりだしてきてバンカズはじめました!

バンカズいいですわぁ~♪そしてキャラたちがいい!カズーイかわええ!(●´▽`●)




ff6098d2.jpg





























そしてバンジョーとカズーイの漫才(?)を見るたび、ほんと姪っぽい立場でいいんじゃないかなーとか思ったわけなんです(●´人`)

熊と鳥の姪関係ってなんぞやというつっこみは無しで!



「おまえのえさをかうお金がない」発言をうけて養ってるかんがね、


私的にはばんじょはかずいより年上だと思ってます。おにいさんてきな。

上の子がおとなしいと下の子ってやたらやんちゃわがままだったりしますよねー・・・・




まぁそうゆうわけで(どうゆうわけだ)姪立場でもいいんじゃないかなー。

拍手[1回]

PR