忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハロウィン絵!

昨日のエチャにお付き合いしてくれた方々、ありがとうございました!
ハロウィン合作もかけて拝めて幸せでした・・!
そして新しいタイプの擬人化が出来ました(笑)



以前言ってたハロウィンイラスト、なんとか出来上がったので載せます。間に合った・・!


gbtghw2009.jpg























グーリーズ~!ハロウィンはグーリーズの季節ですね!発売も海外ではハロウィンですし!
(クリックで超重たい画像で出ます)

今まで書きたいなーと思いつつ幾年すぎて・・。2009年でようやくかけました。
ようやくかけましたっつってもいわゆる俺得というのですねwでもかいてて楽しいからいい!




gbtghw20092.jpg





























色々と調整してたら元の色がわからなくなったので元絵はこんな感じです。


キャラを仮装させてみました。グーリーも。
クーパーは悪魔で怖がらせてやるみたいな。
アンバーは死神で恐ろしさUP!バブが海賊、フィドルってフランケンシュタインぽそうなのでこれで、スープスウィルがかぼちゃw(酷い!)何気に初めてなスープスウィル。

ドラキュラは小悪魔目指してみましたw妖艶!リーパーは昔の人の格好とか。フードを取り外す勇気はありませんでした。
ガイコツは・・仮装っていうかアイテムだけだ・・!矢、ささってますよ~
そしてバロンはハロウィン使用の上着を着ただけだったりします。飛行機飛行士大好きな感じなのでハロウィンでも飛行士の格好のままっぽそうだなーと思います。飛行機バカ・・w

バロンはフック船長似合いそうだな~。

もっと色んなキャラつめたい!と思いましたけどやっぱりしんどいんで無理でした;;

31日に間に合えたのでよかったです~。





拍手[0回]

PR

日本の夏、グーリーズの夏

hg.jpg





























暑い・・!近寄るな・・!!  俺はなんにも悪くねぇえ!


グーリーズから擬人化で。グーリーズに夏って似合わない・・けどかく。
ファイヤーインプとかインプ系は一人称俺の悪ガキで!でも忍者インプはまた別かな。

今日は昔書いたレア絵たちを引き出しからひっぱりだして見てたんだけど、
なつかしいなー絵下手だなーと思ったのと、あーそいえばこんなのかいてたなぁとか色々思い出しました。
レアキャラ達がふれあってたりシーズン楽しんでたりっていう絵が多かった。あと書きかけのマンガとか・・!(飽き性なんです
この時はほんと自分の趣味の世界に没頭しすぎて周りの事なんてどうでもいい!っていう感じだったなぁw

それでまた昔かいてたような絵かいてみたいなとふつふつわいてきまして!

今日は絵のデータを整理しようとしたのに落書きやっててまったくできなかった!ごはんの用意しよう・・泣
 

拍手[0回]


ケーブルTVでグーニーズやってた・・!

研修で今まで毎日不安にかられまくりでへたれ度MAXやったわけですがほんとしっかりしなきゃなって思います。
不安とか感じないようになんくるないさー精神でいくよ!明日からしっかりした人間になるよ!(自己暗示w


それはそうと「コ/ラ/ラ/イン」という映画が待ち遠しくて仕方ないです。
すごく好み!すごく面白そう!
日本はまだ公開日決まってないけど楽しみです。楽しみすぎてフィギアかってもた。すごくかわいい。


それとそれと!カルキさんサイト3周年おめでとうございます!陰ながらこっそりとであれなんですが;;
晴さん遅らばせながら4万HIT・・!おめでとうございます!そして幽体離脱ネタがかわいすぎてどうしようかと思いましたw


今回もグーリーズの個人的設定でいきます~。
((E3でレアの発表があるみたいだし。さてキラー3か、カメオ2かそれともグーリーズかそれとも新作か・・!!))

興味ある方は続きからどうぞー。






拍手[0回]


ニーズないしニーズじゃない


初給料がはいって嬉しい!半分ほど定期券で消えるけど!悲しい。

それで服と靴買っちゃったよ。嬉しい。

会社ってどんな服で行っていいのか困る。一応自由なんですけど・・、研修の分際で派手な服着ていくのもどうかと思って・・。ジーパン率高いです。


090503g.jpg






























需要まったくもって無視でグーリーズ。

とにかくクーパーがやられにやられまくってる絵が描きたかったんですけどめんどくさくて中途半端になりました;
アニメ塗りがめんどくさすぎた。


ほんとこれ中途半端なやられ加減だなぁ・・。もっともっとやられ感を出したかった!

もうグーリー達は殺さんぐらいの勢いで・・!(笑

またリベンジしようかな。


唐突にグーリーズのキャラの個人的設定とかまとめよう!(唐突すぎる。

まずはヒロインアンバーから!




090505amber.JPG

























*お名前*アンバー

+特徴もろもろ+

*おとなしかったら普通のかわいい女の子。(ただ外国のお菓子まっつぁおのどピンクの髪色を除けば)
*外面いい!
*けどクーパーには厳しい。
*ストレス発散法 クーパーをいじめる。
*クーパーがヘマをするといらいらする。
*クーパーが粋がってると冷める。あきれる。
*クーパーに助けられるのは嫌じゃない。というか助けてくれるんだったら誰でもいい。
*嫌いなもの  グーリー<汚いもの<バロン<<<<<<<<<クーパー


どんだけクーパー嫌いやねんとつっこみたくなるけど、そこは愛情の裏返しなんだ。きっと。
それで化け物に変えられた時はその厳しいのがなくなったとかだったらいいのになぁとか思ってます。


ちなみにノットツンデレで、ツンデレっていうかカカア天下なだけ。グーリーズ界のツンデレはバブさんだから(笑


 

拍手[0回]


盗まれた!こどもらは!

9b477327.JPG



























フィドルおじさんとクーパー少年。

グーリーズはサブキャラの名前が難しすぎる・・!スープスウィルとか今でもあやふや・・。


唐突だけど・・、いいおっちゃんキャラのフィドルおじさんはかなり怪しい人物だと思うんだ・・!(全員怪しいけど)
だってあんな屋敷で住み込みで働いてるのに、クーパーにはすごく親切にしてくれるし、それにウィリーぼうやって誰やねんって。
すごく台詞中にでてくるウィリーぼうや。ほんとにそんな人物がいるかどうかも怪しいです。

もしかしてフィドルおじさんの妄想の産物だったりして・・!
そんでもってそのウィリーぼうやをクーパーにあてはめてみてたりして・・!だから優しいんだ。



だったらすごく怖いなぁっていう話です。
以前に「きっとバロンはピーターパン症候群だ!」とか妄想してみた時から色々と狂気じみた妄想してみましたw
そしたらフィドルさんはとんでもない○○○○○ですね(自重
でもバブは確実ツンデレだと思いますw


グーリーズやった事ない人もたくさんいると思うので一言。グーリーズはとってもコミカルです。


拍手[0回]


        
  • 1
  • 2
  • 3