忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

ニーズないしニーズじゃない


初給料がはいって嬉しい!半分ほど定期券で消えるけど!悲しい。

それで服と靴買っちゃったよ。嬉しい。

会社ってどんな服で行っていいのか困る。一応自由なんですけど・・、研修の分際で派手な服着ていくのもどうかと思って・・。ジーパン率高いです。


090503g.jpg






























需要まったくもって無視でグーリーズ。

とにかくクーパーがやられにやられまくってる絵が描きたかったんですけどめんどくさくて中途半端になりました;
アニメ塗りがめんどくさすぎた。


ほんとこれ中途半端なやられ加減だなぁ・・。もっともっとやられ感を出したかった!

もうグーリー達は殺さんぐらいの勢いで・・!(笑

またリベンジしようかな。


唐突にグーリーズのキャラの個人的設定とかまとめよう!(唐突すぎる。

まずはヒロインアンバーから!




090505amber.JPG

























*お名前*アンバー

+特徴もろもろ+

*おとなしかったら普通のかわいい女の子。(ただ外国のお菓子まっつぁおのどピンクの髪色を除けば)
*外面いい!
*けどクーパーには厳しい。
*ストレス発散法 クーパーをいじめる。
*クーパーがヘマをするといらいらする。
*クーパーが粋がってると冷める。あきれる。
*クーパーに助けられるのは嫌じゃない。というか助けてくれるんだったら誰でもいい。
*嫌いなもの  グーリー<汚いもの<バロン<<<<<<<<<クーパー


どんだけクーパー嫌いやねんとつっこみたくなるけど、そこは愛情の裏返しなんだ。きっと。
それで化け物に変えられた時はその厳しいのがなくなったとかだったらいいのになぁとか思ってます。


ちなみにノットツンデレで、ツンデレっていうかカカア天下なだけ。グーリーズ界のツンデレはバブさんだから(笑


 

拍手[0回]

PR