忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

ケーブルTVでグーニーズやってた・・!

研修で今まで毎日不安にかられまくりでへたれ度MAXやったわけですがほんとしっかりしなきゃなって思います。
不安とか感じないようになんくるないさー精神でいくよ!明日からしっかりした人間になるよ!(自己暗示w


それはそうと「コ/ラ/ラ/イン」という映画が待ち遠しくて仕方ないです。
すごく好み!すごく面白そう!
日本はまだ公開日決まってないけど楽しみです。楽しみすぎてフィギアかってもた。すごくかわいい。


それとそれと!カルキさんサイト3周年おめでとうございます!陰ながらこっそりとであれなんですが;;
晴さん遅らばせながら4万HIT・・!おめでとうございます!そして幽体離脱ネタがかわいすぎてどうしようかと思いましたw


今回もグーリーズの個人的設定でいきます~。
((E3でレアの発表があるみたいだし。さてキラー3か、カメオ2かそれともグーリーズかそれとも新作か・・!!))

興味ある方は続きからどうぞー。







090510cooper.jpg
























+クーパー+(ちょっと臆病な主人公)


主人公!臆病なわりにエルボーとか空中蹴りとか戦闘スキルがすごい。
アンバーも戦闘スキルすごかったりするんだけど・・。

・グーリーズ界1のいじられ役。
・基本はいい子で、いい人にはなつきやすい。怖い人はおそるおそる接する。
・やたらと驚くし、他のキャラより不幸なことが多くて不憫な点がしばしば。
・グーリー達をかっこよくやっつけれたりすると強気になる(調子にのっちゃう)
・調子にのってると誰かに虐められる。そうゆう運命なんです。
・野菜とか好きそうだけどハンバーガーとかファーストフードが大好き。
・アンバーの下僕。
・サッカーとかテレビ大好きな現代っ子。




bub090510.jpg



























+バブバフブラス+(凄腕ハウスキーパー)

グーリーズ界のツンデレさんだと勝手に思ってます(笑)
説明書ではぶっきらぼうらしい。ぶっきらぼうって普通は男に対して使う気がするw

・一人でお屋敷を掃除してるからすんごいプロであることは確か。
・いつもグーリー達やクーパー達が滅茶苦茶にした部屋を綺麗にしている縁の下の力持ち。
・部屋を汚すやつらはバロンであろうと誰であろうともゆるせない・・!
・クーパーに、明らかに使って部屋をぐちょぐちょにするのにも関わらず、ソーダー銃を捨ててきて欲しいといって渡すという優しさ(?
・とにかくニーニー言ってる。
・最後はいつもしかめっつらなのに笑顔になる。





reaper090510.jpg




























+リーパー+(死神のグーリー)


クーパーがミスをおかしたりすると鐘の音と共に現れる死神さん。
右手に触れられると死にます。怖いです。

・基本は無口で無表情。何を考えてるのかバロンでさえわからない。
・だけど実は楽しい事が大好きだったりする。自分が楽しいと思うことだけ(自己中・・!!
・どちらかというとサディスト
・クーパーが調子のってたりするとすんごくイラついちゃう。
・クーパーがすんごくかわいそうな事になってると喜ぶっていうか楽しい。
・鎌は絶対使わない。大切なギターだから。(使ったら最強だと思いますw
・ロック大好き。マイヘッドホンとかちゃっかり持ってる。
・周囲だけ白黒になるかっこよさ演出つき。
・唯一リーパー対策用のスープが弱点。






今回はここまでです。なんだろう、すごく楽しい・・!じこまんの世界だけど!よんでくれた方ありがとうです。
クーパーはほんとダメなぐらいにやられキャラでいいと思う。アンバーからもグーリーからも虐められてればいいよー。これも愛です。
リーパーはグーリーズの中で一番かっこいい!鎌ギターがよすぎる。あと意外に長いフードとか。やばい。
バブさんはなんだろう・・、ステージの所に立ってると何故かほっとする(笑


他のキャラも描いていきたいな!と思ったけど、スープスウェル・・・どうしよう・・。うーん
 

拍手[0回]

PR