忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

日本の夏、グーリーズの夏

hg.jpg





























暑い・・!近寄るな・・!!  俺はなんにも悪くねぇえ!


グーリーズから擬人化で。グーリーズに夏って似合わない・・けどかく。
ファイヤーインプとかインプ系は一人称俺の悪ガキで!でも忍者インプはまた別かな。

今日は昔書いたレア絵たちを引き出しからひっぱりだして見てたんだけど、
なつかしいなー絵下手だなーと思ったのと、あーそいえばこんなのかいてたなぁとか色々思い出しました。
レアキャラ達がふれあってたりシーズン楽しんでたりっていう絵が多かった。あと書きかけのマンガとか・・!(飽き性なんです
この時はほんと自分の趣味の世界に没頭しすぎて周りの事なんてどうでもいい!っていう感じだったなぁw

それでまた昔かいてたような絵かいてみたいなとふつふつわいてきまして!

今日は絵のデータを整理しようとしたのに落書きやっててまったくできなかった!ごはんの用意しよう・・泣
 

拍手[0回]

PR