忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィン絵!

昨日のエチャにお付き合いしてくれた方々、ありがとうございました!
ハロウィン合作もかけて拝めて幸せでした・・!
そして新しいタイプの擬人化が出来ました(笑)



以前言ってたハロウィンイラスト、なんとか出来上がったので載せます。間に合った・・!


gbtghw2009.jpg























グーリーズ~!ハロウィンはグーリーズの季節ですね!発売も海外ではハロウィンですし!
(クリックで超重たい画像で出ます)

今まで書きたいなーと思いつつ幾年すぎて・・。2009年でようやくかけました。
ようやくかけましたっつってもいわゆる俺得というのですねwでもかいてて楽しいからいい!




gbtghw20092.jpg





























色々と調整してたら元の色がわからなくなったので元絵はこんな感じです。


キャラを仮装させてみました。グーリーも。
クーパーは悪魔で怖がらせてやるみたいな。
アンバーは死神で恐ろしさUP!バブが海賊、フィドルってフランケンシュタインぽそうなのでこれで、スープスウィルがかぼちゃw(酷い!)何気に初めてなスープスウィル。

ドラキュラは小悪魔目指してみましたw妖艶!リーパーは昔の人の格好とか。フードを取り外す勇気はありませんでした。
ガイコツは・・仮装っていうかアイテムだけだ・・!矢、ささってますよ~
そしてバロンはハロウィン使用の上着を着ただけだったりします。飛行機飛行士大好きな感じなのでハロウィンでも飛行士の格好のままっぽそうだなーと思います。飛行機バカ・・w

バロンはフック船長似合いそうだな~。

もっと色んなキャラつめたい!と思いましたけどやっぱりしんどいんで無理でした;;

31日に間に合えたのでよかったです~。





拍手[0回]

PR